ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分の中に確信が持てたら焦らなくなります

自分の中に確信が持てたら焦らなくなります







こんにちは
サラダです







何かを成し遂げたい時

何かを叶えたい時

恋愛成就を願う時






人は、それを早く叶えたいから

焦りや不安が出てしまいます。。。




そして、不安や出来ない、という

マイナスな気持ちを持ってしまうのも




その叶えたい物事と現実とのギャップで


そのギャップにフォーカスしてしまった時






人は出来ないと思ってしまったり

ムリだ、という気持ちが勝ってしまい

負のスパイラルに入ってしまいます






叶えたいにの、叶わない


そう自分で思ってしまってるだけなんですね


焦っているだけなんです










ただ、

自分の潜在意識にあるものを引き出してあげれば



叶えたい事と現実のギャップを感じたとしても

その差は埋められる、

そう思えた時、そう信じる事が出来た時

焦りや不安から解放され

あなたの願望達成のスピードは上がります









何故、不安や焦りばかりが大きく出てしまうのか


それは、「今」の現状にフォーカスしているから






あなたが見るのは「今」ではなく

少し先の未来です




意識は常に、

少し先の未来の自分にフォーカスするのです





意識の先と

それに伴う行動が


あなたのなれる未来の姿です^^













あなたが叶えたい願望を

潜在意識の中に正しく入れた時




全てが上手くまわり出します




ムリに思えるような事も

不可能ではないのです

不可能にしているのは、あなたの意識です






必ず、そうなる

そう潜在意識に入れ込む事が出来れば





あなたは焦らなくなり

淡々とそこに向かうようになります




あなたが感じるギャップを縮める楽しみすら

感じるかもしれません










潜在意識に上手に入れ込む事が出来た時

あなたはクリアーにイメージ出来るでしょう

とても自然な流れです



それは、何度も何度も自分の心の中で

イメージしてるはずです





頭ではなく

心の中にイメージして

それが近づいている

それを感じたら




焦りや不安はなく


どのような形で叶っていくのか

楽しめる自分がいますよ^^







あなたの感じる不安や焦りは


自分の意識を

少し先の未来にシフトして、行動していくと

不安や焦りが消え

ワクワクを楽しめる自分に出会えますよ♪



















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい





すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)