ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

相手がどんなに輝いていても、あなたはあなたのままで良い

相手がどんなに輝いていても、あなたはあなたのままで良い






こんにちは
サラダです








あなたが


もし、相手がとても素敵で

自分よりとても上だと、感じたとしても






相手を見ながら

自分を否定しそうになった、としても




釣り合わない、と思ってしまったとしても









あなたは、

あなたのままで良いのです






ムリに相手の所までいかないと!

そうならないとダメ、

上手くいかない・・・








そう思う必要は全くないし



あなたには、あなたの魅力があるんです








あなたの良い面にフォーカスして

そこを伸ばしていけば

あなたは、どんどん輝きます










仮に

あなたと相手が釣り合っていない、としても


あなたも、相手も


お互いに求める何かがあるはずです







必ず同じステージでないといけない理由はないのです










あなたには

とても素晴らしい能力が沢山あるはずです

自分が気付いていないだけですよ







そこに気付いて

伸ばしてあげる、だけ

それだけで良いんですよ











あなたは、沢山、色んな物を持っているんです









沢山稼げなくても

何かを成し遂げてなくても

大きい事が出来なくても

とびっきりの美人でなくても









あなたは

人を和ませる事が出来るかもしれない

常に誰かを笑わせたり

話題を提供したり

オシャレだったり

料理が上手で、人の胃袋を満たし

幸せな気持ちを与える事が出来たり

仕事が完璧に出来、

人に安心感を与える事が出来てるのかもしれない









何かしら

秀でたものがあるはずです





そこを、自分は見逃してしまってるのです








自分の魅力に一番気付かないのは



自分



だったりします・・・














表面的に見える部分だけでなく





もしかしたら


相手とあなたは


心のステージが同じなのかもしれません












なので



目に見える部分だけで判断せずに

自分を信じて








あなたは自分の良さを伸ばして下さいね



あなたの笑顔は何にも変えがたいのです^^











あなたの笑顔が

あなたに幸せを運んできます



























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せに向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい





すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)