ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは愛を感じる事が出来ますか?

あなたは愛を感じる事が出来ますか?







こんにちは
サラダです








あなたが愛を感じる時は

連絡の回数であったり

愛の言葉を貰えた時だけですか?





愛を伝える方法とは

ハッキリとした言葉だけではなく



行動であったり

間接的な言葉であったり








方法は色々あります







あなたの願いをさりげなく叶えている時の

アイコンタクトをキチンと受け取れていますか?



その時、

キチンと受け取れてますか?

笑顔で返す事が出来てますか?









愛の言葉ではない形でくる時も

キチンと受け取れてますか?







愛の言葉ではないけれど




彼の行動や言葉、アイコンタクト








そこをちゃんと受け取って

「ありがとう」が言える、

あなたになって下さいね









そうする事で

あなたへの願いをもっと叶えたい

あなたの笑顔が見たい!





それが増えていきます








その繰り返しは


相手の潜在意識に眠る力を引き出すパワーでもある

彼が輝く原動力にもなっている

それを分かって







彼に願いを叶えてくれる事に

「ありがとう」という愛を返し

彼にもっと大きな自信と力を与えてあげて下さいね









それが出来るのは

女性だけなんです^^










そして、あなたも

もっと彼からの愛を感じれるようになりますよ



















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい





すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)