ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分と対峙するって

自分と対峙するって




こんにちは
サラダです







ツインレイプログラムを歩む人は

自分と対峙してる人は多いと思います





ツインと分離期間に入り

何故、そうなるのか?



そして、その内に

自分を見つめるようになり

自分をより愛するようになり





愛される自分になるために








これは、自分の潜在意識を探っていく事でもあるんですね

本来の自分は何を考えているのか

何を望み

何を望まないのか





心の奥底に抱えるブロックが何なのか

どこから来ているのか




何故、自分はそう考え

何故、自分はそう行動するのか









そこをずっとずっと見てあげる

自分の心の声を聞いてあげる





そうすると

それは子どもの頃

お母さんとの関係だったり

お父さんとの関係だったり

きょうだいとの関係からくる




何気ない一言が、自分の胸に刺さっていたり

(自分はそれが普通すぎて気付いてない、とかね)





あるいは、昔の彼との関係で

なかなか踏み出せない自分がいたり





心のブロックとは

その人が大事だと思ってる人から受けた

何気ない言葉であったり、行動が

自分の心にひっかかる何かになっていたりします








大きな原因は

まさか!と思うような事であったりもするから


なかなか自分はそれが受け入れられなかったりします

他人が気付いて、そこを指摘したとしても

激しく否定したりします






ですが

それを認める事が出来た時

あなたは、それを受け入れる事で

認めるだけで、

すごく変っていきます





それを認めるのは

信じていたものが無くなるような気がするから

とても怖かったりするけど

認める事が出来たら

もっと大きなあなたになれます







多くの人は愛を欲しがりながらも

心の中で拒否してる人が多いのです

それは、子どもの頃に受けた勘違いや

昔の恋人からの記憶からであったりします




人は弱く、怖がりなのです

拒否される事が怖かったりするのです




愛を欲しがりながらも

肝心なところで拒否してるのは

自分だったりします



それは、自分の潜在意識に入っている

勘違いから起きるものなのです






なので

潜在意識に入ってる、その勘違いを修正して

愛を受け取れる自分を作っていくだけなんです




だって

あなたは幸せになる為に生まれてきたのだから





自分で作った記憶と思考は

自分で書き換えられます




誰よりも幸せになる思考を作るだけなんです

誰よりも受け取れる思考を作るだけなんです





これまで、拒否していた自分は

勘違いの自分だった、と思うだけで




自分は愛される人

そう潜在意識に入れ込むだけです^^





あなたがどんな事を考えていたとしても

どんなにブラックであろうと

自己否定しまくり、だったとしても



気付いたら、それを認めてあげて

自分はブラックだった~、と受け入れて

修正するだけ、です






みんなブラックもってるから大丈夫なんです

気付けば良いだけなんです^^



気付けば変れますから



完璧な人間なんてどこにもいないんです





みんな少しづつ変っていってるだけなんです^^







少しづつ、変っていけば

気付いたら、あなたはとても変わってるはずです^^







焦らず、自分を見つめて

常に笑顔でいれる自分

愛に溢れる自分

愛される自分に出会ってくださいね





















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい







すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)