ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

新しいチャレンジ^^

新しいチャレンジ^^





こんにちは
サラダです






今日から始めました^^

新しいチャレンジ!




と言っても、自分にとっては

過去にやったことのある

全く新しいチャレンジではないのですが^^;





今日から始めたのは


「1ヶ月、100kmジョギング」


です♪





1ヶ月で、100km走りきるジョギングです^^


勿論、1ヶ月の中で

雨の日があったりして走れない日もあるので

毎日ではなく、お休みもあります^^




目標は1ヶ月で100km走りきる事です





私の場合は


だいたい4km走って、

これを25日やれば100kmの計算です




この4kmも必ず走らないといけない

ではなく、歩きもOKです

とにかく4km動く事なのです^^







元々、運動が苦手だったけれど

やってみると、エネルギーが循環するから

とても気持ち良いです




そして、目標を持つ事で

今日は気分乗らないから止めようかな・・・

が、無くなります^^



25日は走らないといけないから

お休みばかり作ってたら

目標達成できなくなるからですね





そして、この目標を作り達成感を味わう

というのは

自信に繋がります



それが、あなたの苦手であればあるほど


達成した時の幸福感であったり

満足感はとても大きく、

あなたの自信に繋がります





とにかく


「自分は出来る」という気持ちが持てるのです









そして


運動が良いのは


エネルギーが循環するから、なんです


動けば動くほど、あなたはエネルギッシュになれます

そして、波動が上がります



一般的に言う、「オーラ」なんかもそうですね




動けば動くほど

あなたのオーラは大きくなり

キラキラ輝き始めます








エネルギーが循環することで

ウジウジ悩む事も少なくなり

あなたの意識も外へ(行動へ)向き始めます










あなたも1ヶ月チャレンジしてみませんか?


何か目標を決めて

自分が出来そうな事から



達成感を味わって

自信を作ってみませんか?





新しいあなたに出会えますよ^^



















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい








すべての人が幸せで溢れますように





チャレンジ1日目       4km



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)