ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

人の隠れた魅力を知り、愛される人になるには

人の隠れた魅力を知り、愛される人になるには




こんにちは
サラダです






人はとても意外な趣味を持っていたりします



そして、

自分に関心を寄せ、興味を持ってくれる人には

色んな自分を見せてくれるようになります





それは

現代社会の中では敬遠される

飲み会であったり

付き合いというものから

広がっていくものあります





せっかく誰かからお誘いを受けても

接点ないし・・・


と断っていたら、

その人を知るチャンスを逃しているのです










サラダは今日は

会社のセンター長が作ってある

お米を頂きに行きました♪





このセンター長、部署は別なので

実際に顔を合わせるのは月に2回程度です



ですが、歓送迎会で仲良くなり

お米を作ってある、というので

激安で減農薬玄米を譲って頂く事に^^




とてもラッキーでツイてます!






が、ここからです




このセンター長

もう定年間近の素敵なオジサマなんですが

実は、趣味でクラッシックギターを弾いてる、と

で、良ければ聴いていって欲しい、との事だったので



是非に、とお願いしました



で、お宅にお邪魔すると

違う部署の方もいらっしゃって

一緒にギターのセッションをなさる、と






この別の方は初めまして、の方でしたけど

色んな話をして


実は、彼らのギターはご自身で作られている事や
(もう7個も作られたそうです)







お2人のギターはプロ級に上手い!

というわけではありませんでしたけど

ですが、とても素敵な演奏でした





こんなセンター長を見ながら





幸せなご夫婦なら

家の中で家事仕事をしてる時に

愛する旦那様のギターの音色が聞こえてくるのは

幸せな時間なんだろうな~

と思いながら演奏を聴いてました









あなたが相手を大切に思えば

相手の趣味を愛する事ができ

相手も、あなたのリクエストに応えるために

一生懸命練習したりするようになるでしょう














仕事だけでなく

その人に興味を持つと

仕事からは分からない

とても素敵な面を持っている事を知る事ができ



相手もそんなあなたが嬉しくて

自分をどんどん見せたくなり



そうする事で、あなたはより

愛される人になります













ちなみに、もう1人の方は

幅広い音楽をお好みのようで

次回は、

パイプオルガンの演奏会に誘って頂けるようになりました♪

とても楽しみです♪






付き合いを億劫に感じず

その人を知ろう、とすると

意外な人物像が出てきて

それをもっと引き出してあげる事で

愛されるあなたは作られるし

もっと、楽しい、新しい趣味や興味を

発見できるようにもなりますよ♪















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい





すべての人が幸せで溢れますように


チャレンジ3日目      4km



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)