ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが愛を感じる時

あなたが愛を感じる時




こんにちは
サラダです







愛が欲しい!

愛を感じたい!







そう願ってる時は

なかなかそれを実感出来なかったり



愛する人からの「愛」を願い過ぎて

クレクレ星人になってしまったり^^;








なかなか人生、上手くいかないな・・・

そう思ってる人も多いのでは?







ですが、本来はあなたの周りに

愛は溢れているのです

あなたが気付いてないだけで






あなたが

少し足る


に気付いたら、あなたの周りに溢れる愛に

気付けるようになります








それは

あなたが望む言葉や

LINEのやりとりではないかもしれないですが




あなたを見つめる視線であり

あなたに微笑む笑顔であり

あなたに優しく語り掛ける言葉であったりします






あなたを見つめ

あなたの会話に笑顔で返し

うなずき、言葉を返し

笑いや褒め言葉、疑問




それら、全てが行動という「愛」なんです







だから

相手もあなたを見つめ

あなたの問いに笑顔で答えてくれるのです





あなたを微笑ましく想い

あなたの願いを叶えたくなります






愛とは

言葉だけでなく



その波長から出る空気感であったり

その瞳の奥から出る何かであったり






自分が出した物を相手に受け取ってもらい

相手からも返ってくる何かを



キチンと受け取れた時





愛を感じれます










それは、パートーナーだけでなく


親子関係であり

友人関係であり

これから親しくなる関係もあり



様々な関係性があるでしょう









あなたが出す波長と

相手が出す波長





そして、お互いに受け取れた時







愛を感じる事が出来るでしょう











あなたが沢山、愛を出せるようになると

あなたが愛するパートナーへも

自然と、愛を沢山伝えられるようになりますよ^^





そして、

あなた自身も、愛の言葉や手段での愛ではなく

存在そのものから

愛を感じる事が出来るようになりますよ^^






受け取り上手になって下さいね


















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい










すべての人が幸せで溢れますように


チャレンジ4日目     8km



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)