ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

忙しい男性が喜んであなたに時間を作りたくなる仕組み

忙しい男性が喜んであなたに時間を作りたくなる仕組み





こんにちは
サラダです






忙しい彼と付き合ってる人は

なかなか彼と会えなかったりして

淋しい思いをしたりしますよね





たまに分刻みのような予定の人も見かけます^^;

本当に凄いですよね^^







そんな人とお付き合いしてる人で

上手く付き合ってる方は

きっと意識の向け方が上手なんでしょう







多くの人は

なかなか会えない事、

時間を作ってもらえない事に

不満をもらします







ですが、

あなたの意識が

そんな分刻みの生活してる彼から

自分の時間を作ってもらえた!



そう思う事が出来たら

あなたは幸せではありませんか?


そんなに忙しい人から、

スルンと予定を入れてもらえ

時間を作ってもらえる♪





忙しい男性は、大事と思わない人に

時間は作らないので

自分の時間を作って貰える人は

あなたは大事に思われている、と知っておいて下さいね





もし、あなたが不満ばかり、や

彼を責めると

彼は、あなたを面倒に思い

予定も入れたくなくなります・・・



自分でNG行動をして

彼を遠ざけてませんか?





あなたの受け止め方が変われば

現実が変ります









また、こんな忙しい男性は

たまに、ダブルブッキングなんて事もありますよね^^;





そんな時

あなたは、「私の事、大事じゃないの?」とか

他の予定が入ってる所に約束するなんて

信じられない!




とか言って、責めてませんか?





彼は一生懸命、あなたに応えようとしていたのですよ

ダブルブッキングは、わざとではないのです。。。






そして、すぐに別の日を提案されたなら

あなたを大事に思ってますから

笑って許してあげて下さいね



ドジね、って^^



そして、次は、約束ね^^




と、しておけば

彼は受け入れられた感じになり

自分を責める必要もなくなるし

より、あなたに会いたくなる気持ちになりますよ^^




それに、ダブルブッキングするくらい

あなたに時間を作ろうとしている姿に

愛を感じませんか?





そこに気付いたら

あなたは、愛され上手になりますよ^^











そして、プラスα を付け加えるなら

その日の仕事の事を褒めたり

何か感謝出来る事があるなら

「〇〇してくれて、ありがとう~

頑張ってね!」と伝えると




その日は気分良く仕事に向かえ

きっと良い結果に繋がっていくでしょう




良い結果 と、 あなた、が

イコールになり



彼は、あなたに会いたくなる

喜んで、あなたに時間を作りたくなる

という事です








本来の彼の意図と違う結果で受け止められ

彼が責められた、としたら

その日は、彼も気分が沈んでしまうけど




忙しい中でも自分に時間を作ってくれる事に

あなたが感謝出来たら




彼自身にも心の余裕ができ

次に会う日まで

お互いにワクワクでき

その日も、もっと楽しめる♪




という幸せのスパイラルを作れます










せっかく、忙しい彼と約束が出来

ワクワクしていたあなたがドタキャンされた、

としても

あなたの意識をどこに向けるか、で

あなたは、より愛される人になりますよ






彼の予測と真逆の愛ある行動・言動が

彼にドキドキワクワクを与え

喜んで、あなたに時間を作りたくなる、

という事です^^
















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい


すべての人が幸せで溢れますように


チャレンジ6日目      12km



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)