ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

鏡の法則で自分を知るって

鏡の法則で自分を知るって




こんにちは
サラダです





人は自分の事が一番分かりません

鏡を見ないと、自分の顔が分からないように

自分を外側から見れないので

自分がどんな人なのか、どんな言葉を発してるのか

自分が自分をどう見て、扱っているのか

なかなか気付けないのです







では、どうやって自分を知っていくのか

それは、他人を通して自分を知っていくのですね





他人と比較したりすることで

自分は〇が出来る

△が出来ない


と気づきますよね





〇や△が出来たり出来なかったりは

自分の中では、それが当たり前なので

問題視しませんが

他人を通して自分を見たときに

それが浮き彫りになり、自分を知る、という事なのです








人は鏡、といい

あなたの前に現れる人は、あなたと同じような人

多くの人は、そのように捉えていますよね





人は鏡

それは、その人を通して

自分が何を感じ、何を出し、どんな感情を持つのか

を、知る事です





興味のない相手なら、何も感じないでしょう




ですが


大事な人

羨み、憧れる人

愛する人

憎い人





それらの人に出会い

愛する人に出会い、

自分に溢れる愛がある事を知ったり

信じる事が出来たり





憧れる人を見つけ

自分もそのようになれると知ったり




はたまた

憧れ羨望の眼差しの人に出会い

自分の中にある、

嫉妬の感情や人の足を引っ張る自分に気付いたり・・・

自分の不幸が、他人を見る事で浮き彫りになり

自分の不幸を他人に責任転換したり








このネガティブな感情もダメではないのです

誰でも大なり小なり持ってる感情です



ただ、自分を持ってる、知ってる人は

それらのネガティブな自分を知り

認め、一旦受け取ってる人です





自分には、こんなドス黒い感情があった・・・

最初は受け入れるのは難しいかもしれません

でも、自分なんです

どんな感情を持っていようと

自分だから、

自分が自分を認めてあげ、受け入れてあげれば

そこは解放されていきます






自分を知る事で

自分の修正点が見えます

どんなにドス黒くても、

変れば、修正すれば良いだけなんです








ただ、反発して受け入れられない人は

ずっとそのままです・・・

ずっと自分をいじめていたい人です



他人に向かって吐き出す

人を陥れるような言葉や卑下する言葉

それらは、他人に言っているようで

実は、自分はこんな人間だ、

そう何度も自分に言ってるのです






受け入れらずに、他人を責めてばかりだから

気付くまで、どんどんそのような事が起きるでしょう







あなたの前に現れる人は


あなたはこんな人ですよ~

と、その人に対して思う感情を通して

教えてくれているのです








他人に対して

「素敵な人」と褒め言葉が出る人は

あなたもそのような人でしょうし



悪い面しか見れず

人を偽善者という人は

自分が偽善者なのです



自分で自分の事を言ってるのです

気付いてないのは自分だけなのです








まずは気付く事が大事です

どんな自分が出てきても

自分ってこんな人だったんだ、

そう気付く事です




そして、どんな自分も受け入れてあげる事

どんな自分も、ドス黒い自分も

否定してしまう自分も

情け無い自分も



どんな自分も一旦受け入れて

自分が自分を愛してあげる事です





どんなあなたも自分が自分を愛する事が出来て

初めて人から愛が返ってきます







自分を受け入れたら

変っていけます

どんな自分も可愛く思えるようになります





自分は、

本当は自分自身から一番愛されたいのですよ






それに気付いた人から

自分を愛する事が出来

人から沢山愛されるようになります^^








愛を受け取って下さいね












イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい





すべての人が幸せで溢れますように


チャレンジ  7日目   12km



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)