ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識に入っている原因を知れば

潜在意識に入っている原因を知れば




こんにちは
サラダです





願いを叶えていくのに

潜在意識を使いこなしたい!

そう思ってる人は多いはず^^






引き寄せ、や、宇宙の法則で

願いを引き寄せたい





そう願い、頑張ってるのに

なかなか自分の願いを引き寄せられない

願っても

イメージしても、なかなか近づいている感じもしない








それは

あなたの潜在意識に入っているものが

ブレーキをかけていたりします





なので、潜在意識を使いこなして願いを叶えていくなら

まず、潜在意識に入っている

願いにブレーキをかけている原因を探って

そこを修正していくと願いは叶いやすくなります








例えば

何故か、水が怖い

そう思っていても、何故なのか分からない



その人は、小さい頃にプールで溺れていたけど

あまりに小さい頃の記憶のため

あなたは覚えていなかったり



だから、何故、水を怖いと思うのか分からなかったり







また、引き寄せの話でした

宝くじが当たらない理由・・・



宝くじを当てたい!

そう思っていても、潜在意識の中で

「当たるはずがない」と自分の願いは

宝くじにハズレる事であった






それでは

自分の願いは叶わないですよね?





なので

まず、自分の潜在意識の中に入っている思考を探り

どんな事を考えているのか


願いが叶いやすいしこうなのか

跳ね除けている思考なのか




まず、それを知り

そこから、自分の思考を修正していくと

あなたは自分の願いを引き寄せ

叶いやすくなる


という事です^^










セッションでは、そんなあなたの潜在意識に入ってるものを

引き出しています

原因と理由が分かれば

修正するだけなので

願いを受け取りやすくなります^^











イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい





すべての人が幸せで溢れますように


チャレンジ9日目   20km



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)