ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの意識の向け方で現実が変る

あなたの意識の向け方で現実が変る




こんにちは
サラダです






あなたは何を考えて毎日を過ごしていますか?

どうなりたい、と思っていますか?






あなたは何に意識を向けて生活してますか?






あなたは自分の望む人生を歩んでいますか?


それとも、今、まさに

それを取りに行っている最中ですか?






だとしたら、あなたは何に意識を向けてますか?







ただ、漠然と〇〇になったら良いなぁ~




と、イメージングばかりしてる毎日ですか?









あなたの前に現れる現実は

行動の先にあるものです






ですが、

その前に、あなたが何に意識してるか

です









あなたが

再会したいツインと

復縁したい彼と

仲直りしたい相手と

もっと仲良くなりたいご夫婦







それらの相手にどう意識を向けているのか、


です







あなたは

相手に対して


「好かれたい」

「嫌われたくない」

「別れがくるんじゃ・・・」

「恥ずかしい・・・」





このような感情に意識してませんか?



相手や

2人、よりも





自分がどう見られるか

自分が受け入れられるのか





そのような事を意識してませんか?







それでは

「嫌われるあなた」

「恥ずかしいあなた」

「上手くいかない関係」




それらを引き寄せてしまいます。。。









あなたが意識すべきは


「幸せなふたり」です!








現状がどうであろうと



あなたの見た目、経済状況、家庭環境、過去

それら全ては関係ありません




あなたが太っていようと

あなたの髪が薄くなってきていても









ふたりの未来に意識できた時

あなたが望む未来が近づいてくるでしょう






全てはあなたが意識したもの

あなたが望んだものが引き寄せられるのですから






意識すべきは

あなたの幸せであり

それが、ふたりの未来なら


ふたりの幸せに意識を向けるべきなのです^^









あなたが、ふたりより


自分の欠点、相手の条件・環境などに

意識が向くから

おかしな方向にいくのです








もし、あなたの欠点を受け入れられない人なら

あなたの相手ではないから

気にしなくて良いのです





そのままのあなたを愛してくれる人は

必ずいますから^^









あなたがキチンと望む願いへ

意識を向けられた時


あなたは自分の現実が変わっていき

願いを叶えられるという事です♪






意識を正しい目標へ向けて

自分の願いを叶えて下さいね^^














イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい







すべての人が幸せで溢れますように



チャレンジ10日目   24km




にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)