ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが恋愛で満たされるには

あなたが恋愛で満たされるには




こんにちは
サラダです







彼からの連絡やLINEが欲しくて

テクニックやノウハウを知りたがる人は多いですよね




どんな言葉を使えば

LINEの返信がくるのか?

何を伝えれば連絡がきてデート出来るのか?







ですが

あなたが彼と付き合っているのに

その状態なら

すでに、あなたの潜在意識に入っているものが

オカシイ

そう思って下さいね






付き合う前なら、まだしも





付き合っているのに

連絡がこない

LINEが既読スルー

常に返信待ちの私






この設定を自分でしてることに

気付いて下さいね。。。






付き合っているなら

普通、連絡くるのは当たり前

LINEのやりとり当たり前

会うのも当たり前





そう思って下さいね

それが、特別に感じている人は

自分がそういう設定してる事に気付いて下さい







そして

あなたが本当に愛されて

恋愛で満たされるには


テクニックやノウハウではないのです








あなたが相手を幸せにしたい

そう思う気持ちであったり

相手からも同じように大事にしてもらう事であったり





それは連絡の頻度や〇〇ではなく





ふたりの幸せです^^





それは、相手の笑顔であったり

気分よく仕事が出来る事であったり

相手の力になる事であったり






それらは、あなたが何気なく伝える

相手の魅力であったり

優しさや、頼もしさ




それらを、彼に伝える事で

彼の中の更なる魅力を引き出してあげることで

彼はもっと輝けます





そうすれば

テクニックやノウハウを使わなくても

いつでも彼と連絡は取れるし



彼はあなたを大事にしてくれます





信じてくれる人や魅力を引き出してくれる人は

嬉しいし、彼の目には魅力的に映るのです^^









でも

あなたが相手からしか欲求を満たす事が出来ず

常に、相手から何かを欲しがっていたら

相手はうんざりしてしまいますよね







例えばの話ですが

本当に例えば、です




食事に行き

焼肉を食べに行ったとします^^;




あなたは大好きなお肉にテンションUPで

上カルビに、上ロース

塩タンに、ミスジにトモサンカク


もうあなたのお腹は満腹です・・・

(書いてるだけで、腹いっぱいなサラダです・・・><)




なのに、あなたは

〆に、冷麺


ここで、お腹は120%です。。。




なのに、

デザートは別バラ~~







もう、目の前の人は

見てるだけで腹いっぱいで

トイレに駆け込みたいくらいです(笑)










恋愛で満たされていない人は


この、満腹状態であるにも関わらず

心が満たされず、

まだ欲しい! 


クレクレ! 



そう言ってる状態と同じなのです





お腹は140%くらい満たされているのに

心が満たされていないから

欲しがっている状態なのです










ですが

上質な、とてもとろける様なものを

大好きな彼とシェアして半分こした、とします







お腹を満たすには足りないかもしれないけど


その美味しい、上質なものを


シェア出来る喜び





それは、同じ物を共有する喜びであり

美味しい!と感じるものを、ふたりで味わえる




量ではなく

質と、共有と共感を


愛する人と共に出来る喜びであり

幸福感であり、心が満たされる幸せである


という事です






それは

あなた自身が自分を満たす事が出来た時



相手から満たしてもらう満足感ではなく



自分と相手にある

共有や共感から生まれる



幸福感や満足感であり




それは、相手を幸せにしたいと望む

気持ちから生まれる感情であったり


相手から与えてもらう喜びであったり



一緒に共有する感情や気持ちでもあります







あなたが自分を満たす事ができた時

相手に与えるものが出来

シェア出来る喜びがあり





それらが、あなたの恋愛を満たしていきます






お腹の満腹感ではなく


心が120%満たされる喜び

彼と共有出来る喜びであり

それは、ふたりで同じ愛を共有できる事でもある


共有や同じ喜びは「愛」であり



それが、あなたの心を満たしていくものでもあります



相手を愛しく思い、

相手の幸せを願える時




あなたは恋愛で満たされます^^










イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい




すべての人が幸せで溢れますように

チャレンジ13日目     32km


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)