ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの幸せではなく、ふたりの幸せ

あなたの幸せではなく、ふたりの幸せ




こんにちは
サラダです





相手を幸せにしたい!

そう思う人は多いですよね




特に男性は自分が何かをして

女性を喜ばせる事に幸せを感じますよね





私も、人を喜ばせるのが大好きです^^

何かを伝える事で

目の前の人がニコっと笑顔になる

笑ってくれる

瞳が輝きだす




これが、とても好きなんです

男性女性に関わらず、

魅力探しを続けてます^^







ですが、多くの人は反応が悪いと

喜ばせる事が出来ないと

自己否定に走ってしまったり

ダメな部分探しを始めてしまいますよね・・・






ああ~

その思考は、ストップ! 

です




ダメな部分探しは

しなくて良い!   です




ウケなかったら

笑ってくれなかったら

即、スルー





なかった事に(笑)




全てを、あなたと自分が同じに感じるわけではないし

同じに感じないといけない必要もないのです






単純に相手は体調が悪くて

ご機嫌ナナメだったのかもしれません




そんな時は

そっとしておいて、

自分の事に集中していれば




また、元に戻れます







相手ばかり気にしていると

自分を見失ってしまいます





あなたが、「相手」ではなく

「ふたり」に意識を向けられた時





向かう方向性が変り

自分の事も相手の事も見れるようになります







相手と自分を切り離して

「相手の幸せ」
「自分の幸せ」

として見るから


時に自分を見失ったり

相手に依存したり

バランスが崩れてしまうけど




「ふたりの幸せ」にフォーカスできたら

自分を大事にしながら

相手を想う事が出来るようになります






ふたりの幸せとは



丸い円を描いたとき

ふたつのマルがピッタリ重なるのではなく

ふたつのマルが重なってるけど、

完全ではなく

重なる部分と、そうでない部分があり

多くを共有してる時は重なる部分が多いけど

個も存在していて、共有共感してない部分もあるし

その重なる部分は

止まらずに、動いているという事です



重なる部分が多ければ

ふたりで感じる幸せが多いという事で


少ないと、「ダメ」なのではなく

自分を大事にしている部分である、という事です






大事なのは、

ふたりが常に重なっている、という事です^^





そのように意識できたら

あなた、や、自分の気持ちを大切にしながら

相手と向き合う事が出来

相手を大事にすることも、尊重する事もできます





相手は、他人なのですから

理解出来ない部分もあるでしょう

それをムリに理解する必要もないですし


理解出来なくて、分からなくても

愛せますから^^








あなたが

相手、や、自分を切り離して

個の幸せを願うのではなく


「ふたり」に意識を向けられた時


エネルギーが変り

行動が変り、現実が変っていきます






これまで、バランスが偏っていた人は

「ふたり」に意識を向けてみてくださいね^^














イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい




すべての人が幸せで溢れますように


チャレンジ14日目   36km


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)