ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは待つ人ではなく、追いかけられる人になりたくないですか?

あなたは待つ人ではなく、追いかけられる人になりたくないですか?




こんにちは
サラダです






あなたは常に

相手から連絡が欲しい

LINEのやり取りしたい!






あなたが自分をツインレイだと思い

彼はランナーで

私はチェイサーだから・・・









連絡欲しいよ~





そのように

いつもスマホを眺めながら

心に呟いていませんか?







連絡、欲しい欲しい

会いたい! 会いたい!






そればかり心に唱えていませんか?









その行動は


「自分は連絡を待つ人」

「いつまでもランナー、チェイサー」






これを潜在意識に入れて

それを演じているって

気付いていますか?





あなたの満たされない気持ちを

何度も何度も自分の心の中にいれ

自分は「待つ人」である




そう自分に言い聞かせているんですよ







あなたが相手から連絡くるようになり

「お前じゃないと!」

そう言われるようになるには





自分が常にそのような状態である、と

描けていないと

その現実は起こらないですよね?









復縁も、ツインレイの再会も

あなたが、どう変われば

相手が

「やっぱりお前じゃないと!」


そう言って来ると思いますか?






それは、以前のあなたとは

別人のように変っていて




クレクレ星人で連絡ばかり欲しがってたあなたが

余裕の顔で、好きな事ばかりして

相手の連絡を欲しがらなくなり



アレ? この人、こんなに魅力的だったっけ?

ヤバイ! なんでこんなに気になるんだ?




この人は、自分がしっかり掴まえておかないと

どこかにいってしまう








そう相手が思った時

あなたは「追いかけられる人」になります








あなたは自分で自分を

「待つ人」と潜在意識に設定しますけど




簡単に

「追いかけられる人」に設定変更できます







そして、

常に、どのような行動をすれば

「追いかけられる人」になるのか


そこに意識を向け

そのような行動をする事で


あなたは「待つ人」から


「追いかけられる人」に変わっています








あなたが「追いかけられる人」

「愛される人」になりたいなら



スマホばかり眺めてないで


意識をなりたい自分、理想の自分に向け




どうすれば、どのような行動をとれば

そのような人になるのか

それを意識して行動していれば

あなたはそのような人になっています






なりたい理想の自分になるには

思考の変換と

意識した行動が

理想のあなたを作ります




「お前じゃないとダメだ!」

そう相手から言われる自分をイメージして

そう言われる自分になると

行動して変容して

愛されるあなたを作って下さいね^^













イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい






すべての人が幸せで溢れますように

チャレンジ16日目  44km


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)