ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの恋愛成就に必要なものは

あなたの恋愛成就に必要なものは



こんにちは
サラダです





あなたが相手との恋愛が上手くいかない
そう思っているのなら
上手くいくための突破口を探るのが
恋愛成就の近道です^^






これまで恋愛のノウハウを知らなかったから
上手くいかなかった・・・



そういう人はノウハウを知れば上手くいきます^^



異性と、どんな話をして
どういう会話から話を広げるのか
どんなタイミングで笑顔を見せるのか



単純な事を知らなかっただけ
だから、それを知れば
上手くいきます^^




ノウハウは熟知してるのに
上手くいかない
そういう人は異性心理(男性/女性)を学べば
上手くいくでしょう


相手の事を知らずに
自分の知ってる範囲で判断するから
相手の求める事とは違う事をしてしまったり


なので、そんな人は
異性心理を学べば

「え?そうなの?」
という事が沢山分かり

勘違いが取れ
誤解が解け

上手くまわっていくという事です






最後は潜在意識に全く違うものを入れてる人です


毎回、肝心なところでケンカになる
毎回、あるポイントで相手に分かれを告げてしまう
もしくは、必ず相手から振られる
幸せを感じられない
毎回不倫の関係


このような人は潜在意識の中に
勘違いの記憶や思考を入れているので
その原因を探って
修正していけば


スルスルっと愛を受け取れるようになり
あなたの恋愛は順調になります



無意識に入れてしまった記憶なので
自分ではなかなか気付けない
思考のクセであったり、思い込み



それらを修正してあげれば上手くいきます








あなたは、なにを改善すれば
あなたの恋愛が上手くいくと思いますか?



そこに気付くと
そこを改善するだけで
あなたが受け取る現実は変わってきます^^













イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい




すべての人が幸せで溢れますように

チャレンジ18日目   76km


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)