ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識に願いが入ったら

潜在意識に願いが入ったら



こんにちは
サラダです





あなたの願いが潜在意識に入ったら
確信できたら



あなたは分かります





焦りも不安も何もない



自分がそうなる
いえ、そうであると分かるので
ただ、楽しむだけで良いのです^^





多くの人は目に見える現状や
「今」で判断してしまうので
数字や他人の判断に惑わされてしまったりするけど




あなたの眠っている力は
そんなものではないのです



あなたが自分を信じれたら
あなたはどんなあなたにもなれます




どんな人とも幸せになれるし
豊かさも楽しい未来も
あなたが描いたとおりの人生を歩める




潜在意識の力を
自分の中に眠る力を目覚めさせる事が出来たら
あなたはどんな自分にもなれます






潜在意識に願いが入ると
全く不安や焦りがなくなります
現状にも惑わされません



何故ならば、未来の自分が分かるからです
数字や現状に騙されず
少し先の未来が見えるから






あなたも同じように変わっていけます




〇〇だから
そう決めてるのは、あなたです



枠を外してあげて下さいね
どのような自分にもなれるのです





あなたの人生は
あなたしか楽しめません




辛く苦しい
そう思っているのも、あなたです



辛く苦しく思う事にメリットがあるのです
なのでそれを取り除いて
シフトしていけば
あなたは必ず変われます





あなたの人生はあなたが創っていけます
楽しまないと勿体ないですよね^^










イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい





すべての人が幸せで溢れますように

チャレンジ20日目  76km



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)