ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

引き寄せが始まったら

引き寄せが始まったら




こんにちは
サラダです








あなたの引き寄せが始まったら
絶対に止めない事です




引き寄せは意外な所から
始まってるかもしれません




あなたが気付かないだけかも
しれません







ですが


とにかく、止めない事です






引き寄せが始まると色んなものを引き寄せます

あなたが良いと思うもの
嫌だと思うもの
沢山のものを引き寄せているのです




その中で
あなたが望むものを引き寄せていくコツは




とにかく受け取れるようにしておくことです



自分が望んでいないから
欲しいものではないから
相手に悪いから



そうやって断ってませんか?





あなたが感謝して受け取れるようになると
色んなものがあなたの元にやってきます





最初は小さなもの
家族からだったりするから


あなたは気付かないかもしれませんが



受け取りクセをつけていくと
どんどん引き寄せらるようになります




とにかく止めない事です
止めると流れが止まってしまいますので





止めなければ

あなたが引き寄せたいものを
引き寄せられるようになります



物も、富も、愛も
あなたの望むものを引き寄せられるようになります





とにかく感謝の気持ちで受け取り
愛を感じると


引き寄せは強まります



どこからでも入ってくるようになります^^







受け取り上手になって
あなたの望むものを引き寄せて下さいね^^



絶対、止めない事です!








イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい




すべての人が幸せで溢れますように

チャレンジ21日目  80km



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)