ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

心に描く願いは全て叶えていけます

心に描く願いは全て叶えていけます




こんにちは
サラダです






チャレンジ25日目で達成しました~^^V
いぇ~~い^^




今回のチャレンジは自分にとって
とても意味のあるチャレンジになりました^^
神様、ありがとう~~




読者様の多くは最初
止めとけば良いのに~
絶対、達成できないな、このペース

そう思ってた人も多かったのではないでしょうか?






1ヶ月100kmジョギングは
過去にもやった事があるので
1日4km、25日走れば達成出来ると知っていたので


今回も当然、達成出来ると思ってました




けれど、天候に恵まれず
しかも、2日目3日目、は走れないのは
始める時から知っていたのです
実は




なので、スタートダッシュで失敗した感じで
天候にも恵まれず、走れない日も多かったです



なので、正直、今回は未達になるかもしれない・・・
そう心によぎったのは事実です






ですが、自分は絶対出来ると信じていたし
1ヶ月の中での100kmで
1日何km走ろうと、自由なのです


4kmでなければならない理由などどこにもない



8km、走ったら
「出来る」が分かり

なら、1日2回、8km走る



ここから、一気に楽しくなり
自分の枠を外せ
ゴールが見えてきて


「目標達成しました~!」
そういう自分が見え
もの凄く楽しかったです♪



前回同様、1日4km、25日走って
目標達成したのでは
何も楽しくなかったし
何の達成感も得られなかったし
何の感動も無かったけど





今回は予測不能(悪天候)が起きても
ムリだと思えても
自分の枠を外し




どうすれば出来るのか
何をしたら達成するのか


それだけを考えて前に進む^^





8kmが辛い、とかキツい
は全く無く

出来る~出来る~^^
の連続で楽しかったです♪






潜在意識は知ってるから
楽しめるのです



心に描いた願いは
全て叶えていけるのです



どんな状況であろうと
不可能に見えた、としても
全て叶うのは分かっているから


不安はないし
途中経過を楽しめるし
思わぬ達成感を味わえたり






自分を信じるとは
潜在意識に願いを入れる、とは




そうなる自分を知っている
状況や環境や評価は
全く関係なく



自分が決めた期限とゴールに
必ず自分がそこにいる
それを知っている、という事なのです^^



しかも、沢山のご褒美付きで^^










潜在意識の力、使い方が分かると
本当に楽しいですよ♪


潜在意識はとても奥が深いですが
単純でもあるんです^^


素直なら、使いこなせますよ~
何故ならば、意識は単純だから^^













イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい







12月23日
JUN天人さんとのイベント 「潜在意識の本当の話」


salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように

チャレンジ25日目  100km
目標達成しました^^V


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)