ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

願いが叶う人と、叶わない人の違い

願いが叶う人と、叶わない人の違い




こんにちは
サラダです








願いを叶えていくには
目標設定が大事なんですが





その願いが叶う人と叶わない人に分かれますよね






その違いは何なのか?





それは
自分がその願いに対して
どう思っているのか?


です





それは必ず叶っていく

そう思っているのか




それとも、最初から「ムリ」だと思って
願いを胸に抱いているのか、です







願いを叶えていく人は
そうなった自分が心に描けています^^
素敵なパートナーが隣にいると分かっています



それが分かっているから



多少、現状が上手く行ってないようにみえても
惑わされずに、真直ぐゴールに向かっていけるのです
(潜在意識に入ってる状態です)






逆に、願いを叶えられない人とは

〇〇になったら良いなぁ~、とか
そもそも、上手く行くわけがない
ステージが違う



などなど、マイナスな事を最初から考えています
上手くいかないように
叶わないように


出来ない理由や
上手くいかない原因ばかりを探してくるのです






ですが、
そこは無意識の領域なので


もし、自分がどんな言葉を使っているのか
どんな感情を持っているのか
どう思っているのか



分からない
気づけない




そういう人は
ノートに書き出して下さいね




文字にしてみると
自分がプラスなのか
マイナスなのか分かりやすいです





そして、もし
自分がマイナスより
出来ない、〇〇になる分けない


そのような事を言っていたとしたら




気づいた瞬間に


「それは、ウッソ~!」
と明るく打ち消して下さいね




マイナスを持ったとしても
それを、「ウソ」と否定することで

脳はプラスに捉えていくことが出来ます^^






意識も習慣化なので
自分のクセに気付き
気づいた部分から修正していけば良いのです





その日々の習慣化が
あなたをプラス思考に変えていきます






え~
でも、だって・・・



そう今、思ったあなたは
マイナスよりなので


それすら
「ウッソ~!」と
マイナスな自分を否定して
プラスに変えていきましょうね^^





そうすれば
いつのまにかあなたはプラス思考で
どんな願いも叶えていけるようになりますよ^^
















12月23日
JUN天人さんとのイベント 「潜在意識の本当の話」


salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック










すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)