ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛される素質とは

愛される素質とは




こんにちは
サラダです







「愛される人」




そんな人は、愛される素質があったりします^^







それは本当の自分を見せれる人です





自分が楽しいと思う事
嬉しいと思う事
笑顔を出せたり


嫌なら「嫌い」とハッキリ言えたり


〇〇が出来なくて、恥ずかしい・・・
そう思う事も



底意地悪い部分も
アッケラカンと見せたり(笑)





全てを隠さずに
ありのままの自分を見せれる人は



実は

最強だったりします^^





なぜならば、相手の顔色を伺ってないから
全て自分で自分の行動を決めれるし
自分を楽しんでいるからです







自己中のワガママさんのようにも見えますが




ワガママさんと違うのは



相手を自分と同じように尊重出来る人です
自分が自分を大事にするように
相手にもスペースが必要な事が分かっていて
キチンと相手の事を見れる人です




自分と同じように
相手も愛せるから




さらに愛が循環するし
相手も同じように、本来の自分でいられるようになります
あなたに自分を見せたくなります







これは女性も男性も同じですね





ありのままの自分を見せれるのは
素敵だし

その笑顔に惹かれます










相手にずっと好きでいて欲しいから
気持ちを繋ぎ止めたいから


だから、相手に合わせた行動をする
相手の理想に近づこうとする



相手が望む事しかしない





それでは、ただの操り人形です・・・






あなたが、あなたのままでいながら
彼のニーズを与える事が出来たら




幸せのスパイラルになります^^






もし、難しいと思ったあなた
それは、あなたの思考がそう思わせているだけです




簡単だと思えば、簡単です



自分には「愛される素質がある」
そのような人である



そう意識して行動してみて下さいね






本来は誰でも
愛される素質は持ってるものなのですから^^


















12月23日
JUN天人さんとのイベント 「潜在意識の本当の話」


salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック










すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)