ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが恋愛において不安になったり安心感が得られない理由とは・・・

あなたが恋愛において不安になったり安心感が得られない理由とは・・・




こんにちは
サラダです









あなたが恋愛している時
常に不安だったり
相手を疑ったり
安心感を得られない






その理由は


ズバリ、





あなたが相手を信頼してないから





です










よく、相手を信じる行為として


相手を信じて

後ろに倒れる動作がありますよね?





これは

相手を信じてないと出来ない行為です



必ず相手が受け止めてくれる
そう信じてないと
ケガするかもしれない
ふたりとも倒れてしまうかもしれない


もしかしたら、

相手がいないかもしれない><







これだと、不安だらけで
倒れる事なんてムリですよね?





ですが、必ず受け止めてくれる
それを100%信じていたら
何の疑いもなく
倒れられます



そして、笑顔です^^









愛も同じなのです



あなたが相手に飛び込んで
受け止めてもらえるか分からないから
不安なんです


分からないから疑うんです




本当に受け止めてくれるの?
逃げない?


よそ見してるんじゃない?


飛び込むの、怖いよ・・・










でも、あなたが無条件で相手を信頼出来たら
必ず受け止めてくれる
そう確信していたら




あなたは安心して飛び込めますよね?



ちょっとタイミングずれても
必ず受け止めてくれる


失敗しても、合図が上手くできなくても
必ず、両手を広げて待っててくれる



そう信頼できたら
怖くても、飛び込んでいけますよね?







それは、あなたが相手を信頼できているかどうかです


相手ではなく



あなたが、相手を信頼しているか


です









全ては、「あなた」なんです^^





あなたが、相手を信じているのか
あなたが、彼を愛しているのか
あなたが、彼に受け止めてもらえると分かっているのか




です









あなたが相手を信頼して愛することが出来るなら
同じ愛があなたにも返ってきます







何故ならば

愛は信頼関係だからです^^








揺ぎ無い信頼関係の元に
誰もが羨むふたりがいます^^





まずは、あなたが相手を信頼することです



そうすることで
不安はなくなり
安心感が得られるようになります














12月23日
JUN天人さんとのイベント 「潜在意識の本当の話」


salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック










すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)