ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたに恋愛パターンがあるなら

あなたに恋愛パターンがあるなら



こんにちは
サラダです





幸せを願いながら
別れを繰り返してしまう
長続きしない
結婚離婚を繰り返す
既婚者ばかりを選んでしまう




そのような恋愛パターンを持っている人は
潜在意識にあなたが願っているものとは
全く別の事が入っていたりするので
そのパターンを繰り返してしまいます



あなたはその理由が分からないから
(それは無意識の領域だからです)
ただ単に不幸体質だ、と思ってしまったり
相手のせいにしてしまったりしますが



それでは
何の解決にもならず
なかなか幸せになれないのですが




その潜在意識の中に入っている勘違い
それを修正してあげれば

あなたは幸せを受け取る事ができます




あなたがパターンを持っていて
なかなか上手くいかない
相手を信じられない
どうしても〇〇と思ってしまう




そのような人は
潜在意識を修正してあげれば
ブロックが外れ
幸せに向かっていけます^^





あなたは幸せになるためにいるのですから
いらない勘違いは捨てて
あなたの望む幸せを手に入れて下さいね^^














12月23日
JUN天人さんとのイベント 「潜在意識の本当の話」


salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック











すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)