ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたも思い通りの人生

こんにちは
サラダです





どのような人生も歩んでいける
あなたはそう思えていますか?



恋人や旦那様から愛されて
幸せな人生

お金にも困らず豊かな不安のない生活





それとも、恋人にもないがしろにされ
いつもギリギリの生活で
辛く苦しい





どちらの人生も自分で選んでいるんです



自分が心に描いたことが現実化してるだけなんです






彼や旦那様と幸せな人は
「愛される自分」を作ってますし
そう分かっています




そうでは無い人は
「こんな自分は愛される訳がない」
そう思っているだけなんです






その勘違いさえ修正できれば
「愛される自分」


自分は愛される人だ
そう信じる事が出来たら
幸せなあなたです





誰かに愛されるから
「幸せ」になるのではなく



あなたが既に「愛される人」「幸せな人」
そう自分を信じているから

あなたを愛して幸せになれる相手が現れます
あなたの幸せな意識が素敵な相手を引き寄せます






どうせ、でも、だって
ばかり言っていたら
そのようなネガティブな相手しか現れません





あなたは人が羨むほど
幸せになって良いんですよ


それを止めているのは
「自分」なんです。。。





その思考を修正して
どんな幸せも、受け取れるあなたになり
誰もが羨む
自分の思い通りの人生を手にして下さいね





あなたがそう願えば
思い通りの人生を送れます^^















12月23日
JUN天人さんとのイベント 「潜在意識の本当の話」


salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック











すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)