ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

未来はあなたが「今」作っています

未来はあなたが「今」作っています



こんにちは
サラダです







あなたの現実を変えていくもの
それは、あなたの決断と本気度です


どんなに潜在意識の書き換えをしても
あなたが本気でなければ
何も変っていきません




あなたが、どれだけ本気か
それで
あなたの前に現れる現実が変っていきます



あなたが
受け取れるもの
それは、あなたがどれだけそれを望んだか、
です





あなたが手にしたいもの
歩みたい人生
豊かさ
愛し合いたい人




これら、全て
あなたが望めば
あなたが願ったとおりの人生なんです




叶わない
思い通りではない
そう泣いていた、としても


それは、その手に入らない人生を自分が望んでいるからです
思考を修正してあげれば
全て、思い通りなんです




なぜならば、自分の人生なんだから
自分の事は自分で決めていけるから、です^^





思い通りではない
そう思っている人は
他人軸なんです
全てを、他人に決めてもらう


愛してもらう
選んでもらう
与えてもらう



そのような人生なら
他人が決めた人生です




自分が愛する
自分が選ぶ
自分から与える


だから思い通りの人生なんです


自分の選択・決断だから
自分の潜在意識に入れられるのです



叶っていくスピードは
あなたの本気度と熱量です^^






あなたは、どんな楽しい人生を送りたいですか?


未来は
あなたが心に描くもの、「今」の選択、です
どんな未来も、「今」あなたが創っていけます♪













すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)