ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛の先出し、してますか?

愛の先出し、してますか?



こんにちは
サラダです




あなたが受け取りたい愛


それは
あなたが出した分の愛を受け取れます




あなたが愛の先出しをしていれば
必ず、あなたが出した分の愛を受け取れます





それは
好きな相手にだけではなく


あなたの目の前の人
家族、友達


そして、いつもいくコンビニの店員さん
いつも使う駅の駅員さん
会社の人


お客様


レストランの店員さん







あなたの目の前にいる人に
愛の先出しをする


だから、あなたは大事にされるんです^^




自分 = 他人



なんです








愛の出し惜しみ、してませんか?




あなたには愛が溢れているんだから
決まった人にしか出さない、
そんなケチなこと言ってたら
神様が泣きますよ^^;





笑顔が少ない人は
愛を知らない人です


そんな人に、あなたが毎日笑顔で接したら
そんな人にも笑顔が出始めます





人の心を溶かすのは
あなたの笑顔です^^






愛の先出しをして
大きな愛を受け取って下さいね









すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)