ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

12/23 JUN天人さんによる「潜在意識の本当の話」 イベントより

12/23 JUN天人さんによる「潜在意識の本当の話」 イベントより



こんにちは
サラダです





JUN天人さんとのコラボイベントに
お越し下さった皆様

お会いできて
皆様の生の声を聞かせて頂き
心温まるお手紙に
Thank youカードまで♪
本当に本当に、ありがとうございました^^



遠くは
東京/長崎・佐世保/長野/名古屋、と
皆様、遠くから来て頂いて


サラダは本当にビックリしましたし
感謝と感動でした^^


男性の方にも参加して頂いたのは
本当に嬉しかったです
JUNさんの話が本当に必要なのは
男性だと思っていたから
1人でも参加して頂いた事が本当に嬉しかったです






イベント内容は


サラダのパートでは


元々平凡な特技も資格も何もない40代の主婦が
離婚から自立せざるをえなかった事

何も持ってない
どんなに頑張っても、
暗いトンネルの中にいるようなところから

どのようにして自信を作り


チャンスが巡ってきたら
それをチャンスと捉え、
それを引き寄せ
どのように、
自分の願いを叶えていくのか


潜在意識とツインの関係
なんかも軽く話しました^^





JUNさんからの
「潜在意識の本当の話」


普通では聞けない
聞いた事もない「潜在意識」の話

これは、とても難しかったかもしれません^^;



ただ、サラダも理解出来ない部分は沢山あるんですが
JUNさんは2~30年先行く人なので
それは当然なんです^^



JUNさんの話から
沢山感じる事があったと思います


心に残る言葉は
それぞれにあったと思います


それを思い出しながら
これから、私達がどう行動するべきなのか?


他人とどう接していくのか?


愛とは何のか?







それを、自分の日々の生活の中に
意識して、過ごされると


あなたの現実は変わってくると思いますし



あなたの意識が変る事で
あなたの周り、
あなたの地域
日本が、世界が変る行動となっていきます^^








イベント中
サラダがとても驚いたのは

JUN天人さんが後半のパートに入り
とても別人のようになり
どんどんエネルギーが上がり
20歳くらい若返られた事です



イキイキ輝きだし
瞳の輝きが変り
肌艶が出て




勿論、それは
参加者様の「聞こう!」「聞きたい!」
そういうのを感じ取り


それに応えていく姿勢として
JUN天人さんの変化を目の前で見た

そう思うのですが




サラダは
JUN天人さんの公演やイベントに何度か参加してますが
このように、見た目で変化が分かる
JUN天人さんは
初めて見ました 





同じ人、同じ空間、同じ空気感
それを再現するのは難しいと思います




あの時間と、あのJUN天人さんを一緒に
作り上げられた
あのグループの意識はとても高かった




そうサラダは思います







結局、イベントは1時間以上オーバーでお開きになりましたけど
止めなければ、
JUN天人さんは、
あのまま、ずーっと話をしてたと思います^^;









それと
サラダが個人的に嬉しかったのは


私のお友達が読者様と仲良くなられ
帰り、3人でゴハンを食べて帰った事なんです^^





その日に出会った
見ず知らずの読者様同士が意気投合する



こんなに素敵な事はないです^^










何もない
何の特技もない
魅力もない
資格もない
40過ぎのオバちゃん






そんなサラダが





遠くから、
サラダに会いたい!
そう言ってくださる方がいる



人と人を繋ぐ事が出来る



素敵な人を紹介できる








本当に信じられなかったです^^;



ですが、あなたにも
このような隠れた才能があるんです^^


気づいてないのは自分だけです
魅力を沢山、出してあげて下さい

そうすると、あなたの魂は喜びます♪








12/23

イブイブの日に
大阪市中崎町に来てくださった
参加者の皆様



そして
JUN天人さん、
JUNさんの貴重な時間と
その豊富な知識と伝えるパワーであり
気付きであり、優しさ



そして、JUN天人さんの大きな愛に




感謝致します






参加者の皆様、JUN天人さん
本当に本当に、
ありがとうございました^^








参加者10名+サラダ
11名の38,500円は

JUN天人さんの
イスラエルパレスチナ人道支援へ全額寄付致しました


本当にありがとうございます。
あなたの行動が
世界を救う行動の1つとなります




すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)