ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛に資格も許可も必要ありません

愛に資格も許可も必要ありません



こんにちは
サラダです



あなたは誰かを愛したり、
誰かに愛されるのに
愛の資格が必要とか
誰かの許可が必要



そう、心の奥底で思っていませんか?




〇〇な自分なら愛される


〇〇な自分なら、あの人を愛して良い







本当にそうでしょうか?



今のあなたで、あの人を愛して良いし
今のあなたで沢山愛されて良い







その許可を出してないのは
実は
自分自身なんですね。。。





見劣りする自分
〇〇が出来ない自分
素直になれない自分





相手は本当に
あなたの事を
そのように思っているかな?



違う、と思いますよ




あなたは「今のあなた」で十分素敵だし
何の過不足もないのに
そう決めているのは
他でもない「自分」なんですよ




そのような心を解放してあげると



あなたの顔に笑顔がこぼれ始め
輝き始めます^^





愛に
資格も許可も何も必要ないのです




あるとするならば
あなたが、あなた自身に
愛する、愛される許可を出してあげるだけです




それだけで、
幸せはあなたに近づいてきます^^






あなたの心を解放して
2018年をスタートしましょうね^^











サラダの
メールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい^^

素敵な新年をスタートさせましょうね



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)