ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの現実を動かしていくには

あなたの現実を動かしていくには



こんにちは
サラダです



頑張っているのに
なかなか変らない・・・
ちっとも上向いているように感じない




そのような時はありますよね^^;
でも、それはあなただけが感じる事ではありません



キチンと潜在意識に入っていて
正しい行動が出来ていれば
あなたが体感を感じられなくても
水面下では必ず変っています


そこに気づかずに止めてしまうと
またゼロからのスタートになります



あなたが体感で感じられない時は
少し方法ややり方を変えれば
ガラッと変っていく事もあります



方法は1つではないのです
あなたが、1つの方法に拘っているのなら
違うやり方も試してみるチャンスなのです




あなたを楽しめる方法は
1つではなく、沢山あって良いんです^^




それでも、なかなか抜け出せないあなた
それは、あなたが作り上げた
勘違いの常識を取り除いていくことで
あなたは変わっていけます



あなたがずっと信じていた事は
あなたの目線から見ていた事で
事実とは異なるものであったかもしれません


ですが、あなたの感情やあなたの気持ちという
レンズを通して見るから
事実とは違ったように見えただけなんです




その勘違いの思いを
取り除き、書き換えてあげるだけで
あなたの勘違いの常識は変わっていきます



心の中にある
「自分は愛されない」
「自分はダメな人」
「成功してはいけない」



このような思考は
小さい頃からの
自分のレンズを通して作り上げた
自分の中だけの常識なんです



ですが、
あなたは
「愛されて良い」し
「何でも出来る」し
「成功して良い」んです




自分を縛っているのは自分なんです^^;




なので、自分で自分の心を縛っているものを
外して、自分を自由にしてあげると
あなたの現実は変っていきます^^






あなたは
愛されて、幸せになって良いし
何でもしていいし
成功して良いんです




あなたの中にある常識を書き換えて
幸せなあなたになって下さいね



それは他者によって作られるものではなく
あなた自身で「幸せなあなた」は作っていけます



幸せな自分を作り
更なる幸せを受け取れる自分で
思い通りの人生にして下さいね^^




本当のあなたは、何でも出来るんです^^








ブロックを外し、思い通りの人生を歩む
サラダのメールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)