ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性は表面的に見えている部分と心の中は別人です

男性は表面的に見えている部分と心の中は別人です



こんにちは
サラダです



多くの男性は
カッコつけです(笑)



特に、好きな人の前では
カッコいい自分
素敵な自分でいたいんです^^




何故ならば
あなたに、
「すご~い!」「素敵!」



そう言ってもらいたいからです




ですが、
彼の本音は子どもっぽい部分があったり
大人なのにゲームが好きだったり





大人な女性なら
素敵な理知的な彼を見たい
そう思いますよね^^;



だから
彼は本音を出せないのです
自分の子どもっぽい部分を出したら
幻滅されるんじゃないか?



カッコいい部分を見せていればいるほど
本音は出せなくなってしまうかもしれませんね。。。







ですが、
あなたがそんな一面も愛おしく思え
一緒に楽しめる姿を彼が見たら
彼は安心します^^





どんなに凄い彼も
男性は必ず子どもっぽい一面を持ち合わせています
だから、その部分をあなたが
まるっと愛してあげると
彼は、
あなたを更に愛する事ができます^^




それは
どんな彼も認める
承認力です


どんな彼もOK
どんな彼も変わらず愛おしい存在である




それが伝わったとき
彼は、心の縛りが取れ
あなたには、どんな自分も見せても良い
そう思えるようになります





勿論、いろんな事を教えてくれたり
リードしてくれる彼は素敵です

でも、そんな素敵な彼にも
弱さがあったり、茶目っ気があったり
それを知った上で
彼を愛する事が出来たら


あなたは
彼にとって、特別な存在になれます
彼が素に戻れる場所になれます




スーパーマン
時にはマントを脱いで

たまに、風呂上りにビールを飲みながら
愚痴りたい



と、いう事です




それを理解した上で
彼を、まるっと愛せるあなたは


彼から、大事にされ
あなたが出す以上の愛が返ってきます^^



愛され上手な女性とは
彼の本質を見抜き
その子どもっぽい彼も愛せる女性です^^











幸せを掴む
サラダのメールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)