ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたのパズルピースは必ずいます^^

あなたのパズルピースは必ずいます^^



こんにちは
サラダです



あなたが今、ひとりだとしても
相手と上手くいってないとしても
相手とどんな状況であろうと




あなたには
必ず、あなたにピッタリの相手がいます^^





それは

あなたが今のあなたから
変らないといけないかもしれません


古い、今までのあなたを脱ぎ捨てて
新しい「愛を受け取れるあなた」になった時に
あなたにピッタリの相手が現れるのかもしれません




では、これまでに出会った相手は?
旦那さんは?



それは、あなたに何かを気付かせてくれた人です^^




上手くいかなかった、としても
あなたは何かに気付き前進して
あなたは輝いて
輝くあなたにピッタリの人がいる



そうなった時
あなたは、そのお別れした人にも
感謝しかないはずです



その人がいなければ
今のあなたはいないはずです



そうなると
あなたは感謝しかないはずです






そして、全ての出来事に感謝出来るあなたには
そんな、あなたにピッタリの相手が現れます^^




もしかしたら復縁かもしれません
新しい出会いかもしれません




それは、その人次第なのです





どちらにしても
あなたは幸せにしかならないし




あなたには
あなたにピッタリの
パズルピースがカッチリはまるように
ピッタリの相手がどこかにいる
という事です




そんな相手に会うには
あなたが、愛を受け取れるようになってないと
気づかないかもしれません



愛の先出しが出来て
初めて気づくのかもしれません




あなた、はあなたのままで良いけど
愛を受け取る許可を


あなたが、あなた自身を
「愛される人」
そう認識できた時
あなたの本物のパズルピースが
あなたの前に現れるのかもしれません






どんな人にも
あなたのパズルピースはいます


なので、
あなたのパズルピースに出会った時
あなたのありったけの愛を与えられ
沢山の愛を受け取れる
そんなあなたで、
あなたの運命の人を愛して下さい





幸せな2018年をお迎え下さい








メールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちらをクリック



今月、初めて月間10万PV以上のアクセスを
頂きました。
多くの方にブログ訪問頂き、また記事を読んで下さり、本当にありがとうございました(^^)
来年も宜しくお願いします

すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)