ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

感謝と幸福感のスパイラルを作るには

感謝と幸福感のスパイラルを作るには



こんにちは
サラダです




新年明けましておめでとうございます
新しい年が皆様にとって
幸せで溢れる年になるよう
今年も宜しくお願い致します^^





幸せや幸福感を感じるのは
他者から作られるものだ


そう思っていませんか?


それらは、あなたが先出しをすることで
大きくあなたに返ってきます

他者から与えられる事で
あなたは満たされて気分になったり
幸福感に溢れたりするかもしれませんが



本当の幸せや幸福感は
あなたが与えたものに対して、
同じようなものが返ってきたときに感じるものです




あなたは人が困っている時
損得勘定で助けてあげますか?



あなたが大好きな人
とてもお世話になった人
愛しい人


彼らが困っている時
単純に彼らの笑顔を、喜ぶ姿を想像しながら
手を差し伸べてあげると
彼らは心から喜んでくれます


あなたが出来る範囲の事で
彼らを喜ばせる事が出来た時

感謝というものが返ってきます
あなたの想像の範囲を越えたものかもしれません



あなたは
相手を喜ばせる為に
手を差し伸べたのかもしれませんが
実は、その行為により
相手はあなたに幸福感や喜びをお返しします



あなたは
相手を助けたつもりかもしれませんが
あなたは先出しする事で
愛や幸福感を頂いているんです^^


あなたの方が
相手から大きな幸せを頂いてる、
という事なんです^^






損得勘定抜きの
相手を喜ばせたい
相手の笑顔がみたい


その想いからでる行為は


相手を感動させ
相手から愛や感謝が返ってきて



それが
感謝や嬉しさ、幸福感のスパイラルを作るのです






あなたが損得勘定だけで
自分に都合の良い事だけ
メリットがある時だけ
何かをするのではなく



相手が本当に困っている時に
相手のニーズを与える事で
その人の優しさを見る事も、
引き出す事も出来ます




それは、あなたの中にある優しさでもあるし
自分で幸福感や満足感は作れるという事なのです




相手は鏡だから
相手の中に自分を見出す事が出来るという事です


そして
そこから、「与える」と「受け取る」事で
感謝、幸福感や満足感のスパイラルは作られる、
という事です





相手の笑顔や喜ぶ顔を想像しながら
手を差し伸べてあげて下さいね



そうすることで、
幸せのスパイラルは作られます










メールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)