ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが一生愛される女性になるには

あなたが一生愛される女性になるには



こんにちは
サラダです


あなたは
愛されたくて頑張ってますよね?

どうすれば愛されるのか?




それは
ズバリ、


相手を認め、褒める事です





女性は自分がチヤホヤされたい
色々かまって欲しい


そう思ってますよね



ですが

男性は
どんなに地位が高くても
収入が多くても
チヤホヤされてても



「あなた」からの褒め言葉や承認を欲しがっているのです


愛するあなたからの
「凄~い」や
「カッコいい」
「あなたのおかげ」
などなど、の言葉は彼の一番の活力なんです




あなたが
常に、笑顔で彼を
「凄い!」「カッコいい!」
「あなたの話は面白い!」
そう伝える事で


あなたは、彼の1番になっているんですよ^^





男性はよくフォルダー分けしてる
そう言われてますよね?



あなたのフォルダーが常に上位に上がる理由





それは
過去のどの女性よりも
彼を認め、彼を褒め、
彼がいかに素晴らしいか


それを伝えたからです




それが出来た女性は
彼の心に住み続ける事が出来るし
常にフォルダー上位で



あなたに敵う女性なんていないでしょうね



何故ならば
どんな男性でも
女性からの承認と褒め言葉を欲しがっているから
です






女性は
自分がチヤホヤされて
「可愛いね」そう言われて
素敵なレストランとか連れて行って欲しいかもしれませんが



そうなるには
まず、男性の良い所を見つけ
褒める事です




愛する男性の
良い所

あなたの愛する男性を
「カッコいい」と伝え


彼の笑顔が可愛いところ
彼の可能性


それらを伝えるだけで
あなたは、彼の一生愛される女性になれるし
彼の忘れられない女性になれるでしょう






あなたが、自分目線で相手を愛するのではなく
愛の先出しをし
相手目線で愛が出せた時


あなたは彼の一生愛される女性になれるでしょう^^






愛する人
ふたりで歩く人生はまた別です(笑)
パートナーシップなので
ふたりで絆を築く関係になります^^


ですが、彼の一生忘れられない女性になるのは
変わりないです^^





一生添い遂げながら
お互い忘れられない相手になるのが
一番ですね^^






幸せになるサラダの
メールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちら



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)