ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性がそばにいたくなる女性とは

男性がそばにいたくなる女性とは



こんにちは
サラダです



男性がそばにいたくなる女性とは
美人で可愛く
外見が美しい女性だと思いますか?




男性がそばにいたくなる女性


それはいつもニコニコしながら
彼の話を聞き
たまに冗談を言える女性です




それは
奥様であろうと
彼女であろうと
既婚者であろうと
友人であろうと


どんな関係であろうと



男性は
ホンワカした感じで
ニコニコしている女性のそばに行きたくなるし
話しかけたくなるのです






あなたが
常に、会社での不平不満
友人との関係
それらのストレスを発散したくて
彼に聞いて欲しい



そう思う気持ちも分かりますが
それらは彼を疲れさせます・・・




彼もあなたと同じように
仕事の悩みを抱えていたり
会社での上司や同僚、取引先のお客様との悩み
色々あるんです


でも、男性はなかなか口にしませんよね。。。




そんな男性を
あなたが何も聞かず
ただ、ニコニコしならがら
彼と過ごす時間を楽しんでいたら
彼は仕事での疲れも吹っ飛ぶでしょうし



少しでも長く
あなたといたい



そう思うでしょう




単純に
彼との時間を楽しむ
そんな「あなた」に男性は会いたくなるし
そばにいたい


そう思われる女性になるのです




自分の家ではなく
あなたのところに行きたい



そう思わせる女性は


彼の疲れを癒し
彼を無意識に承認している空気感であり
元気を与える事が出来る女性




そんな女性の元に男性は帰りたくなるのです^^





男性がそばにいたくなる女性
それは
美人でなくとも
言葉にせずとも
彼を承認していることを空気感で伝える事が出来
安心感や、味方である
その言葉を使わなくても
伝える事が出来る女性です^^




逆に
離れていく女性


それは
常に不機嫌で
不平不満、会社でのストレスを口にし
彼の浮気を疑い
何に対しても満足感を得られない女性です

顔を見た瞬間からダメ出しは
一番のNG行動ですよ。。。




彼にそばにいて欲しい
そう願うなら
この「離れていく女性」の真逆の行動をすれば良い

そういう事なのです





笑顔と承認力で
あなたも
「そばにいたくなる女性」になって下さいね









サラダの幸せになる
メールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)