ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

恋愛の勝者になるには

恋愛の勝者になるには



こんにちは
サラダです



あなたが恋愛の勝者になっていくには



多くの女性が
誰かを好きになる時
それは、相手がとても素敵だと思い
可愛らしい面や、頼りがいがある面
尊敬できる所


そのような所に惹かれて
恋に落ちていきますよね


中には
男性から求愛されて
素敵な関係を築いていける
パートナーシップをお持ちの方もいらっしゃいますけど



多くの女性は
男性の素晴らしい面に惹かれ
恋に落ちていきます


そんな時
ふたりの力関係が
男性の方が大きい場合


あなたが、相手の男性を「上」だと
思ってしまった場合




その力関係を崩すのは
結構パワーが必要になります・・・



どんなに凄い相手でも
あなたが、相手と同等に見れた時


相手も同じようにあなたを見ます



あなたの恋の熱量が多ければ
相手は必ず「あいつは俺に惚れている」という思いが
無意識に働き
あなたはいつしか「下」になってしまいます





あなたが
恋愛の勝者になっていくには


「選ばれる自分」

ではなく

「私が相手を選ぶ!」


くらいの意識でないと^^






あなたが
相手を大好きでも良いんです


大好きでも、常に彼を好きな訳ではなく
良い人がいたら、いつでも乗り換え可能なんだよ~


それくらいの意識を持つ女性は
常に、恋愛の勝者です^^

(乗り換え可能を実行するか、どうかは
あなた次第です)




乗り換え可能だよ

そういう意識を相手に与えならがも
彼に対して一途な女性は
彼にとっては、とても魅力的に映りますし



どんな一面を見せていくか
それで、あなたの恋愛度が決まっていきます




いつも、「選ばれる女性」を待って
連絡待ちの状態でいるのか



それとも
自分の人生を謳歌しながら
素敵な男性がいれば
「あら、彼も素敵~~」と


彼をドキドキさせる女性



どちらが魅力的かは
分かりますよね?





あなたの価値は、あなたが決めています

どんな人ともお付き合え出来
どんな人からも愛されるんです



そこに制限をかけているのも
自分自身という事に気づいて下さいね





あなたは
常に恋愛の勝者でいて良いし
相手を振り回しながら


気づいたら
相手は、ドップリあなたにはまって
手放せなくなってますから



そんな
魅力的な恋愛の勝者になって下さいね^^





あなたは、本来は
相手が手放せない素敵な女性なんですから


自分を低く見積もって
つまらない恋愛をしないで



あなたは沢山愛されて
どんな人も惹きつける事が出来る女性である


そう気づいて下さいね









そんな恋愛の勝者になる
サラダのメールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)