ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

理想の思い通りの人生を創る思考とは

理想の思い通りの人生を創る思考とは



こんにちは
サラダです




「今」のあなたは「過去」のあなたから作られています




と、いうことは
なりたい自分、未来の自分、は
「今」なのです


今、あなたがどんな言葉を使い
何を感じ
どんな感情で何を発信しているのか

それが「未来のあなた」へとなるのです



理想の、なりたい「あなた」は
今、作られている、という事なのです


少し先の未来で受け取りたいもの
愛であり
豊かさであり
成功であり
人望



それらを「今」あなたが出す事で
少し先の未来で受け取れます




「先出し」が、これです



当然のように
ネガティブな事を出していれば
未来で受け取るものもネガティブ
あなたの望んでいないものを受け取るという事なのです





なので
なりたい理想の自分
愛されている自分
やりたい事をしている自分
幸せな自分




これらを「今」出していくことで
あなたは少し先の未来で
そのような「あなた」になっている、という事です






何かに成功したいなら
今、成功した自分としてそれを続ける事であったり

愛される自分なら
愛を出す事で、愛される自分になれます

豊かになりたいなら
今「ある」を実感して豊かな心でいることで
実際に豊かになれる




あなたの理想の世界は
あなたが作っていけるのです
「今」出しているものが未来のあなたです



先出しで
思い通りの人生を創っていけます







そんな思考を作り、思い通りの人生を歩む
サラダのメールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)