ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

習慣化があなたの全てを変えていきます

習慣化があなたの全てを変えていきます



こんにちは
サラダです


あなたを変えていくもの
それは、
あなたが発する言葉であり行動です




ですが、
これまで何十年と築き上げたものを
変えていく
とくに考え方や性格、
それらを変えていくのは難しい


そう思っている人は多いでしょう


ですが
それらを簡単に変えてくれるのが
「習慣化」です



あなたが日々、無意識にしている事を
少し、意識を向け
意識的に変えて、それを自分に慣れさせる



最初は難しく感じるかもしれません
いつも通りに考え、いつも通りの行動



ですが、気づいた時に
少し違う事をしてみる

自分を意識して見てみる事なのです



朝、家族に「おはよう」
そう言ってなかった人は

毎朝、笑顔で「おはよう」そう言ってみる



いつも遅刻ギリギリだったけど
5分早く行動してみる


何かをしてもらったら
笑顔で「ありがとう」


運動が苦手な人は
毎日5分で良いから
ストレッチを始めてみる




これまでに
自分がやっていなかった事
苦手だった事


それらを難なく克服していくのは
「習慣化」なのです



辛い・キツイ
そのような苦手意識を持つ事なく
自分の生活の中に自然と取り込む事が出来


いつしか、それはあなたの苦手ではなくなってます^^



〇〇しなければ
そういう思いでするのではなく
ゴハンを食べたり、お風呂に入ったりするのと
同じ感覚で
自分の1日の中に組み込んでいくだけで
意外と楽しんで出来たりもします




あなたが「難しい」
そう思うのは、〇〇しなければ、と
やりたくない事をやる気持ちで取り組むからなのです


〇〇しなくても良い
でも、やったら変るかもね^^


そんな感じで続けていくと
気付けば、習慣化されあなたの一部になってます





あなたが
何かひとつでも意識的に習慣化に成功したら
どんな事も習慣化していくことは簡単に感じます


それは、意識も同じです
意識も習慣化で変えていく事が簡単に出来るのです




あなたが
ムリだと思っている
性格を変える事も
苦手を克服することも



簡単だ
そう思えるようになっていきます^^




あなたも、簡単に「習慣化」で変えていけます




なぜならば
今のままでは「イヤ」でしょ?

イヤだと思う人は変りたい人なんです
心が変りたい!
そう望んでいる人なんです


そんな人は、必ず変っていけます^^








サラダと一緒に意識を変え
人生を変えていく
メールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)