ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ネガティブな世界から抜け出すには

ネガティブな世界から抜け出すには



こんにちは
サラダです



宇宙の法則では
ワンネスの世界と言われ


世界はひとり、なのです



自分 = 他人




この法則が理解出来ると
あなたは幸せにしかならないし
他人の幸せも喜べます




あなたがどうしても自分のマイナス面にばかり
フォーカスしてしまい
上手く物事が進まない


そう感じているのは
あなたが「マイナス」を見ているから
あなたの現実に「マイナス」が現れるのです


不足ばかりにフォーカスしてしまい
あなたの意識は「不足」や「不安」に向いているから
それらが、あなたの現実として現れるのです



あなたの「幸せ」は外側(他者)からやってくる
外側から「幸せ」は作られる
そう勘違いしているけど

本当の幸せとは
あなたが幸せになる事で
あなたが幸福感に満たされる事で
あなたの周りも幸せになるのです


なぜならば

自分 = 他人
だからです



あなたが出すもので
あなたの世界は変る、という事なのです



あなたが、自分自身を幸せに出来た時
あなたは他人の幸せを喜べるようになります
他人が幸せでいる事が、あなたの幸せのように感じられます



あなたが自分のマイナスにばかりフォーカスしてしまうのは
悲劇のヒロインを演じて
自分に構って欲しいのです
悲劇のヒロインでないと、振り向いてもらえない
という、拗ねでもあるのです




あなたは
悲劇のヒロインを演じなくても
自分で自分を幸せに出来る
そう気づいて下さい


自分と他人を切り離すのではなく


自分 = 他人
これが分かった時


あなたは、自分を沢山愛せるようになります


自分を愛する事が他人を愛する事でもあるし
自分を沢山愛する事で
あなたは他人から沢山愛されるようになります



あなたの思い描く世界は
あなたの真逆の思考の世界です

他人から愛されて幸せになったり
誰もが羨む人生を歩んでいるから
他人を褒める事が出来る


これは、他人の見下しなのです
見下しの世界は
あなたが見下されます



幸せな世界とは
あなたが、他人と自分を同じように思え
あなたが自分を幸せに出来るから
他人を褒める事が出来、
他人の幸せを自分の幸せのように思えるのです



ワンネスとは
世界にひとり、なのです


という事は
あなたが幸せなら、みんなも幸せ
となるのです



ワンネスの世界が分かった時
あなたの見える世界が変ります

あなたは、幸せでしかいられません



あなたが「今」ネガティブになっているのは
気付いてないから
ただ、構って欲しくて拗ねているだけ、なんです


あなたは拗ねたりしなくても
自分で幸せを感じられるようになったら
あなたの望む世界がやってきます



あなたは
ただ、見えない世界が不安なだけなんです
これまでの世界にいるのは
落ち着くし、変るにはエネルギーがいる
本当に変るのか、不安だからそこにいようとするけど


でも
既に、その世界にいることに居心地の悪さを感じているはず
そうなら、あなたは勇気を出して変わる時なのです



あなたは
もう悲劇のヒロインを演じなくて良いんです

もう幸せになって良いんです^^



だから、意識をプラス面に向け
自分で自分を幸せにして下さいね


あなたは、自分の良い所を沢山見落としてるんですよ
あなたは自分の魅力に気付いてないだけ



あなたの魅力を沢山引き出して
幸せの世界を構築して下さいね







自分軸を作り幸せになる
サラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)