ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが幸せをキチンと掴むためには

あなたが幸せをキチンと掴むためには



こんにちは
サラダです


多くの人は恋愛に悩み
「愛が欲しい」
「幸せになりたい!」
そう願ってますよね



かつてのサラダもそうでした
「愛が欲しい!」「愛が欲しい!」
いつも、そう思ってました



けれど
愛は、自分の周りに溢れているんです^^



自分が気付いてないだけです




あなたが気付かないから
見落として、受け取れず
「欲しい!欲しい!」
そう思って「ない」事にフォーカスするから
「ない」状態が続くのです



ですが
あなたの周りに愛は溢れているし
あなたの「愛」もある


そう気付いた瞬間から
あなたは自由になり


あなたの望むものは
あなたの前にやってきます^^




なぜならば
本当にあなたの相手なら
相手はどんな事があっても逃げません



あなたが
自分の魅力を認められ
キチンと受け取れるようになった時



あなたはどんな人とも
幸せを築いていくことは出来ます




あなたに必要なのは
自信と、どんな自分でも良い

そして、緩さ、です


自分に厳しくないですか?

〇〇しないと愛されない
そう思ってませんか?


〇〇しなくて、良いんです
出来なくて良いんです


そんな、あなたが可愛いから
「よしよし」したくなるんです^^



相手も同じようにダメな所は沢山あるし
同じように、
あなたに「よしよし」してもらいたい
そう思っていますよ




誰ひとりとして
完璧な人は、どこにもいません


そのようなフリをしているだけで



逆に、弱さを見せれる「あなた」は愛されます
みんな「ダメ」が沢山あるんです



でも、そのダメな部分があっても
あなたが信じてくれる事で
褒めてくれる事で

「あれ? 俺ってもしかして、出来る?」
そう思えるようになるんです^^


それは、今、成功してる人でも
そう思ってるんです

あなたが「凄い!」そう思ってる人も、です






本当の相手なら
あなたが「弱さ」や「ダメな部分」を見せた時
本当の姿を見せてくれる事に
あなたへの愛を感じるでしょうし
あなたを可愛く思うでしょう





あなたが本当の幸せを掴めるかどうか

それは、あなたがどれだけ
相手に心を開けるか、
どれだけ本当の自分を見せれるか、
です



相手は鏡です




あなたが本来の姿を隠せば隠すほど
相手もあなたから遠ざかるでしょうけど


あなたが、本来のあなたで
相手と向き合えば
必ず相手もあなたに向き合います





あなたが本当の幸せを掴むために必要な事は


それは

あなたが、どんな自分も認められ
あなたが勇気を出して
そんな自分で相手と向き合う事で
幸せはあなたの前に現れます




あなたが自分の壁を壊し
勇気を出せた時
あなたの前に現れる現実は変っていきます


どんな「あなた」でも
あなたは「愛される人」なのですから^^









そんな自分軸を作る
サラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)