ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

その「いつか」はやってきますか?

その「いつか」はやってきますか?



こんにちは
サラダです



この世は「今」しかありません

過去も未来も「今」なんですね^^



なので
この仕組みが分かっている人は
「今」を楽しみます♪


過去がどうであろうと、
未来が見えなくとも
「今」が「私」を作る、そう知っているから

「今」にフォーカスして
楽しみ、
行きたい所に行き
会いたい人に会い
食べたい物を食べ
観たいものを見て
感じたい事を


全て、今、やっているのです!
それが「あなた」を創っているのです^^



そんな人に
「いつか」というものは存在しません


何故ならば
「いつか」はいつまでたっても「いつか」でしかない
そう知っているからです




いつか、痩せよう
いつか、〇〇に行こう
いつか、綺麗になろう
いつか、贅沢しよう
いつか、〇〇しよう
いつか、変ろう!



この「いつか」は5年経とうと10年経とうと
「いつか」でしかありません



あなたがフォーカスしてるのは
「いつか」であり

今日でもなければ明日でもない
全く、今を生きてないのです




叶えたい事があるなら
手に入れたいものがあるなら
変りたいなら



それは「今」しかないんです




先延ばしの人生に待っているものは
「ああ、あの時・・・」


そして、後悔と取り返しのつかない人生です



あなたが、どんなに泣こうがわめこうが
何も変らないし

あなたの願いは何ひとつ叶いません




時既に遅し・・・
になる前に気付けば
ダメージは少ないです

ほんの少しの勇気だけで良いんですから




でも
「あの時・・・」は
もう遅いのです


そうなると、あなたの人生をひっくり返すには
時間も労力もかなり必要とします




なので

あなたが何かを叶えたい
何かを手に入れたい
変りたい




そう思ってるなら

「今」しかないです




今、出来ないなら
今のままです




「変る!」
そう決断して
行動して下さいね



今を生きるあなたには
あなたの思い通りの人生です♪








人生を変えていく
サラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)