ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

誰でもポジティブになれます^^

誰でもポジティブになれます^^



こんにちは
サラダです



あなたが自分をマイナス思考で、いつも凹んでしまう
そう思っているなら
それは勘違いの世界です^^;



思考や自分自身への評価
それは、全て自分で決めているんです



ちょっと間違った出し方をしているだけなんです




「〇」という出来事に対して

Aという見方、捉え方、と
Bという見方、捉え方


それ以外にも沢山の見方、捉え方が出来ますよね



あなたは、そのひとつを選んで
〇は、何々、と決めているんですね


「〇」という出来事は、良くも悪くもなく
あなたの見方、捉え方で色が付けられている、
という事なのです



見方しだいでは
マイナスな事もプラスに変えていく事が出来ます^^




そして
自分自身への評価ですが


サラダもなかなか自分に自信が持てなかったし
自分を認める事が出来ませんでした



ですが
自分が決めた事をキチンと達成出来た時
何かを成し遂げた時
初めて、自分に自信が持てたし
自分で作った自信は揺るぎません^^






ただ、自信というのは
自分で作る事も出来るし
他人から褒められる事で出来る自信もあります



それは、自分への評価をなかなか変えられない人です


そんな人は
自分を褒めてくれる人と一緒にいる時間を作ると良いです
その人は、あなたの気付かない魅力を
沢山伝えてくれるでしょうし

常に、そのプラスシャワーと
自分の魅力を聞く事が自分への刷り込みとなり
いつの間にかあなたの自分自身の評価は書き換わっているからです



逆に、
マイナスの言葉を浴びせる人は
すぐに離れてください



人は影響されやすいので
誰と一緒にいるか
それはとても重要なのです



プラスで魅力を伝えてくれる人といれば
あなたが自分の評価を無意識に
潜在意識から変える事が出来ます


そして、
その魅力を伝えてくれる人は
あなたを変える為に存在するのですから^^





あなたが「今」どんなにマイナス思考だとしても
出来事への見方、受け取り方に選択肢を増やす事で
プラス思考に変えていけます


すぐに判断しない事です



そして、あなたにプラスシャワーを浴びせる人と
一緒にいることです



プラス思考で、魅力を伝えてくれる人といることで
あなたは必ず変れます^^



プラス思考のメリットは
潜在意識への願いを入れやすいのです







ですが、
そんなプラスシャワーを浴びせてくれる人が近くにいない
そんな人は



サラダがプラスシャワーをプレゼントします^^









そんなサラダの
メールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)