ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの恋愛を最高にしていくには

あなたの恋愛を最高にしていくには



こんにちは
サラダです



あなたは最高の恋愛を求めて
ツインレイやソウルメイトを夢見ますよね^^;


きっとそのような相手なら
自分を理解してくれるはず
最高の恋愛が出来るはず


そう信じて、ツインレイを求めたりしてませんか?



ですが
最高の恋愛



それは
あなたが飾らないあなたで相手を愛する事であり
相手も同じように、飾らないそのままで
あなたを愛してくれる事なんです^^




朝、
寝癖がついた彼でもカッコいいと思え
アホだと思いながらも
愛情が沸く



結婚生活が長い人は
お分かりだと思いますが
そのような感情なんて正直、最初だけです(笑)




それでも
素の彼を受け入れられ
そんな彼を「カッコいい」
そう思える人は、最高の恋愛を作っていけるでしょう




それは
相手が何を求めているのか
何が居心地が良いのか


ふたりで作る空間、
共有するものに対しての
居心地の良さをふたりで作っていけるか、
なのです



それは、日常生活の中での小さな事でもあります

それは相手に対する「感謝」かもしれません


旦那様が毎日働いて
お給料を入れてくれる事への感謝
奥様が毎日、温かいごはんを作ってくれる事への感謝



幸せとは
日々の見過ごしそうになる事の中にあったりします





あなたが日々、自分に対しての
「愛してる」の言葉を欲しがったり
サプライズやプレゼントばかり期待しているなら


その先にまつものは「疲れ」です




あなたが、常に電気の付いた家のように
温かく、笑顔で彼を迎えられるなら


彼は常に帰るメールをして
笑顔でいそいそとあなたの元に帰るでしょう
「疲れた~」そう言いながら


それが、あなたの欲しがる「愛してる」という
彼の行動です



何故ならば
疲れた後に見たいのは
電気の付いた家で
あなたの笑顔と「おかえり」の言葉なのです


帰って来るホームがあり
その先に笑顔のあなたがいて
癒してくれるなら
それは、彼にとっては最高の幸せなのです



それを作ってくれるあなたに
彼はあなたを幸せにしたい
そう必ず思います



そんな関係を長く続けられる
それが、何年経っても幸せでいられる
最高の恋愛になっていく秘訣です^^










メールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)