ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

理想の彼を引き寄せたいですか?

理想の彼を引き寄せたいですか?



こんにちは
サラダです




あなたが理想の彼を引き寄せるのに
大事な事は
男性の見る目を養う事です



表面的に見えるものと
中身は全く違ったりするからです


あなたを幸せにする
あなたの思う幸せを運んでくる男性とは
普段見えている部分から
その奥を読み取っていかないと
あなたは理想の男性像と目の前の相手に
ギャップを感じてしまうかもしれません




あなたは優雅な生活に憧れて
お金持ちで全てを高級品に身にまとう男性に
憧れたりするかもしれません

そんな彼なら
あなたにも沢山、優雅な生活をさせてくれるのでは?と


ですが
このタイプの男性は
自分にはトコトンお金を使っても
他人にはあまり使わなかったり・・・

自分が1番な男性ですね
(このタイプの全ての男性がそうとは
限りませんが確立は高いです)



逆に
ギャンブルが好きでよく賭け事をしたり
自分の趣味に沢山お金を使う人


このタイプの男性を見た時
お金使いが荒い男性と
あなたが決めてしまうのは勿体無いです^^;


このタイプの男性は
女性がお金の使い道に何も言わず
男性との時間を楽しみ
彼が喜ぶ事をしていると

いつしかあなたに投資をするようになります


これは、あなたが彼を承認し、
また喜ばせたり、褒める事で彼の自信を作ったりすることで
彼はあなたとの時間を楽しむようになり
これまでの趣味から、「あなた」という趣味を見出し
そこにお金をつぎ込むようになるのです(笑)



ただ、このタイプは
あなたからのオネダリばかりだと
自分がお財布に思われている
と思い、財布の紐は逆に硬くなりますから


彼の行動 = あなたの愛情度合い
そう思って下さい


このタイプの男性であなたに何もしないのなら
彼はあなたからの愛情をあまり感じていない、
という事です




パっと見た感じでは分からないような事や
男性の変った行動も
その裏があり

あなたがそこを見抜いていく事が出来れば


そうは見えない男性でも
あなたに深い愛情を注ぐ男性かもしれませんし


全くそうは見えないのに
実はケチだった、とか(笑)



自分と共有出来るものには
糸目はつけないけど
相手だけ、という事にはお金は使いたくない


そういう人もいます

これも考え方です
一緒に美味しい物を食べたり
旅行に行ったりすることには
出し惜しみない、という事なのです





あなたが自分の思い描く理想の男性を引き寄せるには
まず、あなたの男性の見る目を養う事です


あなたが相手からして欲しい事をしてくれる男性なのか
それを見極められないと

「違ってた~><」となりますからね。。。




そして、その理想の男性とお近づきになったとしても
あなたの行動で彼の行動も変る
という事を覚えておいて下さいね



あなたが彼を承認し
そのままの彼を愛し、
愛の先出しをする事で

あなたが望む以上の愛が返ってくることを
お忘れなく^^









そんな愛される人になる
サラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)