ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識と引き寄せの違い

潜在意識と引き寄せの違い



こんにちは
サラダです




「潜在意識」と「引き寄せ」は
似ているようで違います


「引き寄せ」は
自分の願うものを引き寄せていく
それは自分が使う言葉であったり
その自分が引き寄せたいもの
その存在がすでに「ある」と知る事で
引き寄せる事が出来たり


運の強い人なら
潜在意識が上手く使えなくても
ある程度のものは引き寄せられます


ですが、肝心のものを跳ね除けたり
受け取れない


それは潜在意識に入っているものが
拒否しているからなんです^^;




「引き寄せ」とは
それが「ある」という事を実感体感することで
実際に目の前に現れます




逆に潜在意識は
自分の心の中に入っている自分の思考なので
自分が叶えていきたい事は
自分の思考を使う事で現実化出来る
という事なのです


潜在意識での思考は
引き寄せではなく
自分の中の思い込みを作っていき
自分の感情や行動を自分でコントロールして
自分の望む目的地へと自分で作る事が出来る
思考プログラムのようなものです




引き寄せでは
運のような力で


潜在意識は自分の中に眠る
見えない力を引き出す事で
それを確実としていく思考術です



潜在意識を本当に扱えるようになると
「運」に頼らずとも
必ずそれは叶っていくと分かるので


潜在意識に願いを入れていく事が
確実に自分の願いを叶えていく方法なのです



潜在意識プラス引き寄せが使えると
単純に願いが叶うスピードが速い、という事です




ですが
そうなると多くの皆さんは
潜在意識の力を使って
どんどん自分の願いを叶えていきたい!
そう思いますよね



エゴからくる願いを叶えていくのは
逆にマイナス貯金も溜めている、
という事も知っていて下さいね


あなたの「運」の量は決まっているのです
なので、一気に使い果たしてしまうと
その「運」はなくなってしまいます



ですが
自分の願いを叶えながらも
自分の「運」を減らさない方法というものが
キチンとあります



それは、またセッションでお伝えしていきますね^^





自分の願いを叶えていくなら
潜在意識を操る事が必須です^^


ですが、みんながみんなすぐに扱えるものでもないので
そんな時は「引き寄せ」を使って下さいね


引き寄せはコツさえ掴めれば
誰でも簡単に出来る方法です^^



ですが、潜在意識を書き換えたい!
そんな人はサラダのメールセッションで
書き換えしていきましょう^^








潜在意識を書き換える
サラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)