ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

過去も未来も「今」しかありません

過去も未来も「今」しかありません



こんにちは
サラダです




あなたが今、上手くいっていない
そう感じるのなら


それは過去に出した「感情・思考」がオカシかっただけ



「今」は過去に出してきたもの(選択してきたもの)で
作られているのだから



そして、少し先の未来
それは「今」作られているという事なのです


過去も未来も「今」でしかないのです^^




過去の後悔も
先延ばしの未来も

あなたには不要なのです



あなたが手にしたいもの
叶えたい事、
なりたい自分


それは「今」出すから、少し先の未来で受け取れるのです




あなたが今、受け取っているものは
過去に出してきたものです


それは、いつの過去なのか
「ウゲっ!」と思うようなものを受け取っているなら

その過去に遡り、過去の記憶を修正するだけなんですね^^





過去の記憶を修正って?
と分からない人も多いかもしれませんが



記憶というのは、自分のフィルターを通して記憶されています
「〇」という出来事に対して
自分は「A」という気持ちや感情を記憶していた

ですが、同じ「〇」に対しても別の人は
全く違う「B」という風に捉え、全く違う気持ち感情であった



その時、自分が「A」としか見れなかったものを
「B」や「C」という見方もあったよ
実は、「△」だったよ


と、自分の記憶は勘違いであった





出来事として「〇」として起こった事実はあるけれど
自分の感情や気持ちは書き換えが出来る、
という事なのです





例えば

過去に大失恋をしたとします


その時は、その人の事が好きで忘れられなくて
別れた事実はとても辛いものです



ですが、その人と出会ったおかげで
もっと綺麗になったり
色んな事が出来るようになったり
自分に自信が付いたり


そして、もっと素敵な人と出会い
その人があなたをとても幸せにしてくれる人だとしたら



あなたは、感謝しかないですよね?
元の自分では、その素敵な人とは出会えなかったかもしれません




大失恋はその時は辛いかもしれませんが
その時に出すもので未来も変る、という事です



いつまでも引きずっていたら
未来で受け取るのも、
「可哀想な自分」「上手くいかない自分」です



ですが、感謝と自分の成長を出せたなら
未来で受け取るものは
「幸せ」です






全てはあなた次第なのです^^



過去も未来も「今」しかないのです



なので、受け取りたいものがあるのなら
叶えたい事があるのなら


それは「今」出す事で
あなたは、少し先の未来で受け取れます




もし、あなたが今
イライラや不平不満、不安を出すなら
少し先で受け取るものも、
そのような現実です



ですが、「今」
ワクワクや幸福感、幸せな気持ち、愛を出す事で
あなたは少し先の未来で
楽しい幸せな幸福感を得られます






あなたが本気で潜在意識に入れたものは
必ず叶っていきます










潜在意識を書き換えて幸せになる
サラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)