ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたを幸せにしてくれる習慣とは

あなたを幸せにしてくれる習慣とは



こんにちは
サラダです



あなたが幸せになる習慣

それは言葉です


あなたが毎日使う言葉
それが、あなたに幸せも
嫌な出来事も運んできます


そして
あなた自身を作っているのも
あなたが使う言葉なんですね


あなたの言葉を1番聞いてる人は
他でもない「あなた」なんです


「ありがとう」の感謝の言葉や
他人を褒める言葉も

他人への悪口も不平不満も


伝えれば伝えるほど
1番聞いてるのは自分なんです(^^)


そして、
宇宙の法則では

他人 = 自分

ですよね


と、言う事は
感謝の言葉や、褒め言葉は自分の事なのです(^^)




そして、
誰かを羨ましい、そう思った時に
私も◯◯しなきゃ!
◯◯にならなければ


それらの言葉は、無意識に自分は不足している!
「無い世界」を自分に伝え、
不足した、足りない世界を潜在意識に刷り込んでいるのです



なので
このような時は
「素敵〜!」とか
「うんうん、分かる〜」

と、その人がまるで自分であるかのような
言葉を使う事で、それらは引き寄せられます



逆に
そんなのあるわけ無い
自分にはムリ
出来るわけ無い
頑張らないと>_<



そのような言葉を使っていると
いつまでも、あなたは「出来ない人」
「頑張らないと上手くいかない人」


そして、自分で自分の自信を失わせているのです







どこから沸いてくるか分からない
自分の自信


それは、毎日の自分への言葉から
自分を信じる力に成っているのです^^




あなたが自分を信じる事が出来るのも
自信ない自分を作るのも

それは毎日使う言葉があなたを作っている
と意識してみて下さいね^^




〇〇しないと出来ないよ


ではなく



〇〇したら、出来るよ^^





あなたを変えていくのは
あなたしか出来ないのです




あなたなら、出来ます!

失敗しても良いんです
それも可愛い「あなた」です^^


どんな「あなた」も「あなた」で



愛される「あなた」です^^








それでもウジウジしてしまう人は

安室奈美恵 さんの
「Baby don't cry」を聞いてみて下さいね


ちょっと勇気でる?












潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダの
メールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)