ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

誰に認めてもらいたいか、それが重要です

誰に認めてもらいたいか、それが重要です



こんにちは
サラダです



人は誰かに認められ
承認してもらうことで
「自分」というものに価値を感じます



ただ、この承認が
誰に認められたいと思っているのか
この「誰」が非常に重要なのです



あなたがあなた自身を認めてもらいたいのは
誰ですか?



それが分かっていないと
本当に認めて欲しい人ではなく
愛する人であったり
友人、もしくは先生に
その承認を求めてしまうようになります



ですが、
いくらその人達が認めてくれたとしても
本当に認めて欲しいからの承認が貰えなければ


あなたの心の欲求はずっと欲してるままなのです💦


それが、あなたの心のモヤモヤが取れない理由であったりします





そして、その認めて欲しい相手

その殆どは
ご両親なのです


だから、親子関係を見るのは大事ですし
あなたが真摯に向き合えば
相手も必ず向き合ってくれ


本当のあなたの姿を見てくれるようになり
あなたを信じて認めてくれるようになります



そうすると
あなたの心は満たされます


本当に認めて欲しい人からの承認が貰えると
それを愛する人や友人に求めなくて良くなり


あなたは、本来のあなたで
相手を愛せるようになります


1番認めて欲しい人に認められた自分は
自信が付きます
「私は愛されている」

自分に対する許可が出やすくなるのです



そうなることで
あなたが本当に愛されたいあの人からの愛を
受け取れるようになり


本物の、「愛されるあなた」になれるようになります(^^)




あなたは、誰に認められたいですか?

まず、ここです



ここがクリア出来たら
あなたの恋愛はよりスムーズになります(^^)


あなたは、より大きな愛を受け取れる人です
幸せは、すぐそこです(^^)





そんな潜在意識を書き換えて
自分軸で幸せになる
サラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)