ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが誰かを愛する為に必要なものとは

あなたが誰かを愛する為に必要なものとは



こんにちは
サラダです



あなたが誰かを好きになり
その人を幸せにしたい

そう願い、それをし続ける為に必要なもの
それは、「強さ」です


心が強い人は
何があっても、大丈夫!そう思える心を持っています(^^)

そして、その大丈夫!という思いが
相手に安心感を与え、
相手が辛く苦しい時も、
笑顔を与えられる人になれます



人生には
予測不能な事が起きたりします


そんな時は、誰でも不安がよぎります
でも、そんな時でも
きっと何か方法はあるはず
きっと大丈夫


そして
「あなたなら大丈夫!」と
信じ続けられる心を持つ人に


この人とずっと一緒に居たい!
そう思います



ただ
心を強くするのは簡単ではないかもしれません
ですが、あなたが自分を信じて、揺るがない自分を持つことが出来た時
他人を信じる事が出来ます(^^)



そんな、あなたからの信頼を
あなたの愛する人は手放さないでしょう


あなたの愛する人が1番欲しいのは
あなたからの信頼なのです(^^)



あなたが、相手を幸せにしたい
そう願うなら
自分を、相手を信じる
そんな心強さを作り、
相手を幸せにしてあげて下さいね


そんな強さを持つあなたには
同じような愛が返ってきますよ(^^)








潜在意識を書き換えて
自分軸で幸せになる
サラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)