ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが変わるだけで良いんです

あなたが変わるだけで良いんです



こんにちは
サラダです



あなたは今の現状が嫌で
誰かを変えようとしていませんか?
その人が変われば、現実が変わる!


もしくは、その人は絶対変わらない!
そう思っていませんか?



それは、あなたがその人をコントロールしたいから、そのような感情がわくのです

あなたの思い通りに動いてくれないから
イライラしたり、不安になったりするのです


ですが、
その人は他人です

仮に、親であろうと
子どもであろうと
きょうだいであろうと


他人なんです
自分以外は全ての人は他人です

同じ思考、感情を持つものはいないのです
だから、あなたと同じように考えるとは
限らないのです


なのに、
自分がお願いしたことを聞いてくれないから
何を言っても聞く耳持たないから変わらない



それは
あなたの考えであって
相手は全く違う事を考えているのかもしれません


「やりたくない」には
必ず理由があります
その人なりの理由があります


そこに気付かない限り
現実は何も変わらないでしょう



現状を変えたいなら
先ずは、あなたが変わる事です


それは、あなただけが譲歩してるように感じ
あなたの心は反発するかもしれませんが


相手は鏡です


あなたが変われば
相手は何かに気付きます
何も言わなくても
あなたが変われば、相手も変わっていきます



損得で考えれば
先出しは難しいかもしれません


ですが、
あなたはどうなりたいのか?
あなたは、どうしたいのか?

です



全て、「あなた」なんです(^^)


だから、
現状を変えたいなら
人を変えようとせず
自分が変わるようにして下さいね


見える世界が変わりますよ(^^)





潜在意識を書き換えて
自分軸で幸せになる
サラダのメールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)