ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛され上手になる為に必要な事とは

愛され上手になる為に必要な事とは



こんにちは
サラダです




女性に限らず、男性でも
誰でも、大好きなあの人から愛されたい!
そう願いますよね^^


誰しも、愛が欲しいし
相思相愛でいたい
そう願っているんです



なのに
世の中には「上手くいかない」
そう思う人がとても多いのです><




愛され上手になる為に必要な事


それは
「喜怒哀楽」を表現することです


バランスよく表現できると
あなたは愛される人になります^^



連絡が来ない
会えない、と悲しんでばかりだかりだと
重たい空気でウツウツとします


あなたが怒ってばかりだと
嫌気がさすし


喜んだり楽しんだりするのは
良い事ですが
あなたが我慢強く、弱音は吐かず
怒ったり、淋しさを見せなければ


相手は自分は信頼されているのかな?
そう思います



あなたがずっと我慢してるなら
不満や淋しさを漏らした事がないなら




久しぶりに会えた時
「淋しかった・・・」
そう言って、涙がポロリと零れたら
彼は、あなたを抱きしめてくれるかもしれません



弱さを見せない女性の涙は
男性にとってグっとくるものがあります



これは
女性にとっては、そんなズルイまね。。。
そう思うかもしれませんが



我慢強い人というのは
なかなかその言葉が言えないし
怒ることも滅多になく
自分の中に押さえ込んでいるんです



その感情を出す事が難しい人にとって
それが出来る、とは
凄い事なのです




「喜怒哀楽」
この全てが出せて
愛され上手になります^^



プラス面だけでもダメなんです

キチンとあなたの「怒哀」も表現出来て
初めて、あなたという人が分かるのです



勿論、怒ってばっかりや、悲しんでばかりの人は
自分で自分を楽しくする方法を見つけないと
折角、あなたを気に入ってくれても
「喜楽」を出していかないと
相手を楽しませたり、喜ばせたりしないと
相手の心は離れてしまいます



「喜怒哀楽」はどれが欠けてもダメなんです
バランスよく出す事で

あなたは
何に喜び
何が嫌いで
どんな事が悲しく
何を楽しく思うのか


それが伝わり、「あなた」という人が分かり
その「喜怒哀楽」を見せてくれる事で
あなたを愛したくなります




あなたの愛する人は「あなた」という人を知りたいのです
当然、あなたも相手を知りたいですよね?




だとしたら
連絡がなく悲しく思っている事
泣いていたこと


〇〇された事に腹が立った!



そして、それでもその人には沢山の魅力がある事

会いたい




それらを伝えられる
「あなた」になって下さいね





それが

愛され上手になる秘訣です^^









潜在意識を書き換えて
自分軸で幸せになる
サラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)