ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛は〇〇するものです

愛は〇〇するものです



こんにちは
サラダです



あなたは
愛を与えたいですか?
受け取りたいですか?


それとも、その両方ですか?




「愛」を与えたい
とても響きがよく、良いように思えますが
与えるだけではダメなんですね^^;


そして、勿論
受け取るだけでもダメなんです


受け取るだけなら
単なるクレクレ星人です(笑)




誰かを幸せにしたい
そう願うときは
相手に与えたい
アレコレしてあげたい


そう思いますよね


勿論、その逆もありで
愛されたくて
アレコレして欲しい
自分だけを見て欲しい
愛情を沢山注いで欲しい



どちらも間違ってないけど
バランスなんです


与えるだけだけど
世話焼きの母親のように鬱陶しく感じるし

欲しい欲しい!は
クレクレ星人






与えながらも
〇〇してくれると嬉しいよ^^


そう伝えられると
キチンと相手にも「与えるチャンス」という
彼の役割を与える事が出来るんです

彼が素敵に輝ける役割です



愛とは、どちらか片方が与えるだけではなく
ふたりで育むものです




この、与えながら「〇〇してくれると嬉しいよ^^」は

男女問わず、お互いに伝え合えると
お互いに愛を与え合えます




相手はあなたの事が分からなかったりします

そんな時に
「〇〇してくれると嬉しい♪」と伝えられると
彼は何をしたら良いのかが分かり
あなたの役に立ちたくなるのです




愛とは
「言葉」だけでなく
相手に役割を与える事が「愛」であったりもします




そんな彼に
くだらないLINEも嬉しいし


あなたが隣にいてくれるだけでも「幸せ」とか


一緒にくだらないコメディ見て笑うのが楽しい♪


そんな時間を一緒に作っていけるのが
幸せ~


と、ふっと呟いてみても良いかもしれないですね





与えるだけではなく
欲しがるだけでもなく


お互いに育くむことで
お互いに愛が芽生えていきます^^

幸せとは育むものです


お笑いもピンよりコンビの方がオモロイでしょ(笑)
ノリ、ツッコミのような関係を築いて下さいね^^







潜在意識を書き換えて
自分軸で幸せになる
サラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック

申し込み後の返信メールが届かない方は
yahooアドレスを受信設定して頂くか
yahooアドレスが受信可能なアドレスで
再度連絡頂けると助かります

すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)